*個人セッション詳細とスケジュールはコチラです→ 「12月☆個人セッションのご案内」
*ご予約はコチラから→ 東京ココロノサロン予約カレンダー
⋆⋆⋆⋆⋆
前回のブログ参照:
自分の本質とつながったところから、やってくる直感のメッセージは、自分の生きるべき道に、本当に必要なものやことは何なのか、を教えてくれます。
それに沿って生きていくことが、「真の願望実現」。
つまり、本質に合っていないかもしれない願望を実現しようと躍起になるよりも、まずは、本質とつながることの方が大切です。
直感にもとづいて、行動を起こしていくと、また自分の癒しポイントが見つかり、それを癒していくことで、また一歩深く、本当の自分につながっていきます。
図にするとこんな感じでしょうか。
①癒し→本当の自分
②直感とつながる→行動を起こす
①→②が、永遠に続く、本質にもとづいた、自己変容と成長のサイクルです。
⋆⋆⋆⋆⋆
潜在意識には、これまで、溜めてきた制限、思い込みがたくさん存在しています。
それらの影響のことを知らなかった時は、無意識のうちに、私は、その「思い込み」に左右されて行動していました。
「本当の自分」からのメッセージは、長い目で見て「最善」をもたらすものであり、自分の成長をうながすもの。
「良い、悪い」「損か得か」という短絡的なものではないようです。
本当の自分は決して、”インスタント的な幸せ”を望んでいない、ということを今、私は実感しています。
これからも、種々様々な出来事と豊かな感情体験を受け止め、味わって、「癒しと自己変容の道」を歩んでいきたいと思っています。
☆ほしのめぐみ☆