先日のブログの続きです。
参照:「 感情とは一体何か?① 」「 感情とは一体何か?② 」
( 「魂が喜ぶ生き方」佐藤友美著、徳間書店より引用 )
『感情を抑制してしまうと、自分がわからなくなっていきます。
私たち人間に備わっている感情は、自分を知るための、自分が何であるかを感じるための大切な機能です。』
『感情は、一つの感情を抑圧すると、実はいくつかの感情も同時に抑圧され、麻痺していくようになっています。』
『感情とは極性のあるエネルギーでもあるので、一つの感情を抑圧すると、それと同時に対極にある感情も抑圧され、麻痺していくのです。』
最近、「生きる喜び、楽しさ」を感じることが少なくなった、何だかモンモンとした気持ちが続いている、人生の方向性がわからない、という悩みを持った方は、たくさんの感情を抑制していらっしゃることが多いです。
そして内側に住んでいるインナーチャイルド、インナーセルフが、頑張って、これまでの感情を抱えています。
個人セッションでは、内面と向き合うイメージワークや感情解放のワークなどを一緒に行っています。
内面と向き合うことに恐れや不安を感じる方、感情をしっかり解放して本当の自分へと一歩も二歩もつながりたい方は、是非個人セッションにいらしてくださいね。
セッションでは、丁寧さとやさしさ、的確さと細やかさで定評をいただいている、ほしのめぐみが心を込めてお一人お一人をサポートいたします。
【個人セッションのご案内】
*12/21、22開催☆【限定2名様】プライベートレッスン付き個人セッション、
Xmas特別価格にてご提供→ 現在残席1名様です。
詳細はコチラから→ 「新月の願い事&満月のリリースワーク・レッスン付き特別個人セッション」
*セッションにいらしてくださった皆様に次回に使える10%割引券をプレゼント中!
→ 10%割引券詳細
*個人セッション詳細とスケジュールはコチラです→ 「12月☆個人セッションのご案内」
*ご予約はコチラから→ 東京ココロノサロン・個人セッション受付フォーム