• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 今週(11月23日~29日)の癒しと希望のメッセージ★「内側と外側の一致~本音と本心を大切にしていくとき」★

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

今週(11月23日~29日)の癒しと希望のメッセージ★「内側と外側の一致~本音と本心を大切にしていくとき」★

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

いつもありがとうございます。

場所によって紅葉も楽しめる時期ですね♪

皆様は連休はどのようにお過ごしでしょうか?

さて、今週も星の動きから、癒しと希望のメッセージをお伝えします。

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆

【今週の星の動き】

⋆11月23日(月)

:太陽が射手座に移動

⋆11月24日(火)

:天秤座の金星と牡羊座の天王星が180度のコンタクト

:天秤座の火星が射手座の土星と60度のコンタクト

⋆11月25日(水)

:射手座の水星と魚座の海王星が90度のコンタクト

:射手座にて水星と土星が重なる

⋆11月26日(木)

:射手座の水星と天秤座の火星が60度のコンタクト

:射手座の土星と魚座の海王星が90度のコンタクト

:双子座にて満月(午前7時44分)

⋆11月29日(日)

:射手座の太陽と魚座の海王星が90度のコンタクト

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆

★「内側と外側の一致~本音と本心を大切にしていくとき」★

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆

「知性、コミュニケーション、移動」などを司る惑星である水星の動きが活発な一週間です。

その水星は今、射手座にあり、乙女座の木星とミューチュアルレセプションという形になっています。

これは両者の間に特別な架け橋がかかっている、ということ。

射手座は、真実を探求する星座であり、乙女座は、察知することに長けている星座です。

 

今週は、自分の真実―――心の奥にある本当の気持ちに気づき、大切にしていくことが、求められています。

 

あなたは今、自分の本当の気持ち―――何を感じ、何を求め、どうしたいのか――に気づいていますか?

周りの期待に応えようとして、自分の本音を見逃してはいないでしょうか?

 

「本当の自分」に目覚めていく流れの中、大きな変化の後など、私たちは、「内側の自分」(心の奥の本音)と「外側の自分」とがかけ離れてしまっているように感じることがあります。

 

もしも今、そのような状態であるなら、

「内側と外側を一致させること」

つまり自分の本音を知り、出来るところから、本音に沿って生きることがテーマとなっています。

 

自分自身が本当に感じていることを、少しずつ表現することを許していきましょう。

 

「嫌なものは嫌」「要らないものは要らない」と伝えてみましょう。

 

自分が本心から「心地よい」「好きだ」と思う方向へと向かっていきましょう。

 

自分の内と外が一致しているとき、そして、やりたいことに素直になれるとき、私たちは自分自身の本当のパワーと強さを感じることが出来ます。

 

自分の本心と本音で生きることは、本当の喜びを生きることです。

そして、私たちはいつでも、本当の喜びを生きることを選択する自由を手にしています。

 

まずは内側を見つめ、自分の本音、「本当はどうしたいのか」を問いかけてみることから始めていきましょう。

 

皆様にとって素晴らしい一週間となりますように☆

 

☆ほしのめぐみ☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。