ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

来年に向けて~今、天とつながること

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

もうあと6日で11月も終わります。

いよいよ師走となり、家の大掃除や、年末年始の準備などが気になりますが、そろそろ来年のことも本当に(!)視野に入って来る時期になってきました(^_-)-☆

 

来年は星の動き的に言うと「終わり」と「新しい始まり」の狭間の一年となります。

詳しくはまた書いていきますが、変化の流れも続いていくでしょう。

 

昨日は、ある著名なセラピストの方のワークショップに出かけていたのですが、そのお話の中で最も強く共感したのは、

「天とつながること」

が今、とても大事だ、というお話でした。

 

大きな意味で「天とつながっていない人」というのは本当は存在しないのですが、これは「より意識的に天とつながる」という意味です。

世界では、衝撃を与える出来事も起こっており、それがさらに人々の不安を煽っています。

想像を越えた出来事も起こっていく中で、「何を信じていけばよいのか」「何を軸に生きていけばよいのか」という迷いや混乱も生じていますね。

 

混乱や不安を乗り越える方法、それが「天とつながること」なのです。

 

天とつながることで、まず視点が変わります。

物事や状況、出来事を、大きな見方、宇宙の視点で捉えていくことで、「問題」「困難」「不安」が、学びのテーマや成長のプロセスとして認識することが出来るようになりますよね。

 

また、天とつながることで、直感やひらめきを受け取ることが多くなりますが、それを基に動いていく事で、シンクロニシティや偶然を装った必然的なモノ・コト・ヒトとの出会いが増えていきます。

大小のシンクロが多くなっていくと、「ちゃんと天に見守られている」「導かれている」という大きな安心感も生まれていくでしょう。

 

本当の安心は心の中で感じるもの。

このブログの読者の皆様は、きっと天とすでに深くつながって、日々直感を受け取っている方々も多いことと思います。

 

「天とつながる」「直感と導きを受け取る」ためには、素晴らしいツールを使うことで、自分のエネルギーのロスを省くことが出来る、と昨日のワークショップで聴きました。

確かにそうなのです(#^^#)

人間である私たちは波動のアップダウンというのが避けられません。

けれども、例えば、私のツールであるホロスコープとカードなどは、常に波動が安定しているものになります。

このようなツールを使うことで、より効率的に天とつながることが出来るのですね。

来年は、ホロスコープやカードを楽しく学べるワークショップなども開催していきたい、と新しい夢も今、温め始めています(^^)。

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。