• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 「ホロスコープは”可能性”の宝庫、そして人生の指針」&11月30日~12月6日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

「ホロスコープは”可能性”の宝庫、そして人生の指針」&11月30日~12月6日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

いつもありがとうございます。

週間占い(11月30日~12月6日)を更新しました。

どうぞお楽しみください(^_-)-☆

**********************************************************

「ホロスコープは”可能性”の宝庫、そして人生の指針」

**********************************************************

出生のホロスコープ(星の配置図)は、一人一人の本質と人生について、たくさんの可能性を示唆してくれる宝の山だと思っています(^^)

以下は、今週12月3日(木)午後4時40分の時点(乙女座下弦の月の日時)のホロスコープのチャートです。

この日の、この時間に生まれる赤ちゃんは、このような出生ホロスコープとなります(^^)

2015年12月3日 トランジットチャート

 

そしてまた、私にとって、「星の世界」とは、自分自身の本質についての「気づき」と「理解」を深め、「本当の自分」に目覚めていくプロセスを強力にサポートしてくれるツールです。

 

未来に関して言えば、星々の運行から私が読み取りたいのは、「ある期間、どのように何のテーマに沿って過ごしたらよいか」等の示唆を与えてくれる”人生の指針”。

未来に向かうための、希望と励ましの導きがたくさん詰まっているのが、「星の世界」です。

 

すでに来年2016年の流れが水面下で始まっていますが、今週からいよいよ12月に入ります。

人生の後押しをしてくれる珠玉のツールである、星々の世界について、今後は、もっと具体的にお伝えしていきたいと思っています。

来年に向けて、「ほしの流☆ホロスコープリーディング」講座の企画を心の中で温めているところなのです(^^)

星の世界を楽しく学びたい方とともに、知恵を分かち合えたらとても嬉しいです♪

 

皆様が自分らしく幸せでありますように☆

素敵な一週間をお過ごしください。

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。