• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 今週(12月7日~13日)の癒しと希望のメッセージ★「内側から変化を起こす~自分への”決めつけ”を解き放つとき」★

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

今週(12月7日~13日)の癒しと希望のメッセージ★「内側から変化を起こす~自分への”決めつけ”を解き放つとき」★

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

いつもありがとうございます。

12月に入り、忙しい毎日を過ごされている方も多いと思います。

是非、体調にも十分に気を付けてお過ごしくださいね(^^)

さて、今週も星の動きから、癒しと希望のメッセージをお伝えします。

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆

【今週の星の動き】

⋆12月7日(月)

:天秤座の火星と山羊座の冥王星が90度のコンタクト(スクエア)

⋆12月9日(水)

:射手座の太陽と牡羊座の天王星が120度のコンタクト(トライン)

⋆12月10日(木)

:水星が山羊座に移動

⋆12月11日(金)

:射手座にて新月(19時29分)

:蠍座の金星と魚座の海王星が120度のコンタクト(トライン)

:天秤座の火星と牡羊座の天王星が180度のコンタクト(オポジション)

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆

★「内側から変化を起こす~自分への”決めつけ”を解き放つとき」★

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆

12月は、1年の終わりですが、すでに来年の流れが少しずつ始まる月でもあります。

 

来年は、より自由へと向かう一年。

 

今週は来年をより良き流れにするためにも、

 

「より自由な目で、自分自身の内側を見ていくこと」

 

が促されています。

 

特に見ていきたいのは、内側にある、自分自身に対する見方や認識。

 

私たちは、意識的にも無意識的にも、いつもどこかで、自分自身に対して、決めつけや判断を下しているところがあります。

 

「私は○○だから、△△できない」

 

あなたは、内側で、こんな風↑に、思いこんでいることはありませんか?

 

自らの可能性を否定し、制限している枠―――――

 

実は、真実において、その枠とは、世間でも環境でも周りの人たちの思惑でもなく、

 

自分自身の中の「決めつけ」や「思い込み」が作っているものです。

 

この自分の内側にある、否定的な「決めつけ」「思い込み」「判断」「とらわれ」を洗い出し、一旦リセットしてみましょう。

 

「自分自身をどのように見るか」という点において、そもそも、私たちは完全に自由です。

 

自分に対して「○○しなければ愛されない」という制限のある見方をすることも出来ますし、「ありのままで愛される素晴らしい存在」だと認識することも可能です。

 

そして、変化というのは、常に内側から起こります。

 

外側の世界は内側の世界の反映です。

 

外の現象を変えていくためには、内側を変えていく必要があるのです。

 

「自分には無理」から「出来る」へ、可能性の限界を超えていくときにも、必ず内側の認識から始まるのです。

 

もっともっと自由になりましょう。

 

そして、人生の可能性を楽しみましょう。

 

2016年を、大いなる希望と飛躍の一年にするためにも、今、自分自身を、自分が作った制限から解き放つときです。

 

皆様にとって素晴らしい一週間となりますように☆

 

☆ほしのめぐみ☆

 

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。