• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 「未来は限りない可能性に満ちている」&12月14日~20日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

「未来は限りない可能性に満ちている」&12月14日~20日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

いつもありがとうございます。

週間占い(12月14日~20日)を更新しました。

どうぞお楽しみください(^_-)-☆

**********************************************************

「未来は限りない可能性に満ちている」

**********************************************************

来年2016年は、どんな年になるのでしょうか?

一つには、より自由になっていく、ということがテーマとして挙げられるでしょう。

そして、ポジティブ、ネガティブという二極の概念を越えて、「統合」していく流れが進むと感じています。

来年の流れやテーマ、そして「統合」ということについては、またいずれ書いていきたいと思っていますが、今日は「未来」について。

 

未来とは一体どこにあるのでしょうか?

そして、未来とは一体何なのでしょうか?

 

私たちは未来のことを、「今」知りたい!わかりたい!と願います。

けれども、本当のところ、

「未来が具体的にどうなるのか、そして未来に何が実際に起こるのかは、誰にもわからない。」

のだと思います。

 

過去は思い出した時にのみ、現れるものであり、

未来は、イメージした時にのみ、現れるもの。

 

私たちの頭の中にのみ、未来と過去が存在している、ということになります。

そして、私たちがつかまえられる時間軸は、「今この瞬間のみ」。

今、今、今の連続が未来を創っていきます。

 

何が言いたいのか(笑)と言いますと、

今ここの自分の意識から、自由に未来を創造していくことが出来、可能性は未知数だ、

ということ。

時間軸で一番のパワーを持っているのが、「今」。

つまり、「今」が、未来への鍵です。

 

一方、イメージの中、頭の中でも「明日」や「未来」が存在している、と信じられるからこそ、「今」、私たちの中から、夢や希望、前向きな気持ちが生まれて来ます。

 

私たちの未来は決まっていませんが、星々の運行(の予定)は、来月も来年に関しても分かっています。

私が、星々の運行と配置から読み取りたいのは、私たちがその時期を、より良く生きるための「指針と導き」。

宇宙や星々は、私たちの未来や運命をコントロールしているわけではなく、ましてや、私たちの人生から「驚き」「感動」「経験」「学び」を奪うこともありません。

これからも、星の動きから、宇宙の「愛」を、夢と希望に満ちた言葉にし、ガイダンスとしてお伝えしていきたいと思っています。

 

皆様が自分らしく幸せでありますように☆

素敵な一週間をお過ごしください(^_-)-☆

☆ほしのめぐみ☆

 

追伸:「より良く生きる」というのは、宇宙の流れに沿って言い換えるならば、「より統合した自分を生きる」という表現にもなるでしょう。

「統合」ということについて、またお話していきたいと思います。

 

 

 

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。