• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 今年を振り返ってみて~びっくりポンな流れとこれから☆

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

今年を振り返ってみて~びっくりポンな流れとこれから☆

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

 

今年もあと一日余りとなりました。

 

この一年間は、私にとっては、「あっという間」ではなく、「密度の濃い」「長く」感じた一年となりました。

 

自分では全く思いもよらない展開に遭遇し、今ここに至っています(^^)

この予想外の動きにジタバタもさんざんしましたが(笑)、真摯に向き合うことで、受け入れることが出来るようになりました。

そして、周りはどうであれ、「自分は一体どうしたいのか?」と常に問いかけることで、自分の軸を太くしっかり成長させることが出来たように思います。

具体的にはまだ言えないのですが、自分にとっての、この“びっくりポン”な流れのおかげで、来年のほしのめぐみの活動も自由にどんどん面白いことをやりたいと、今は思えるようになりました。

 

本当に「すべては必然」で、「最善のタイミングで必要なことが起こっていたんだな」、と後になって腑に落ちるものなのですね(^^)

 

今、何か上手くいかないことに直面していたり、思ってもみなかった状況の中にいたりする方もいるかもしれません。

その場合、流れに抵抗するのではなく(抵抗してみるのも一つの経験ですが)、しがみつく手を放し、「起こっている出来事から、天は私に何を気づかせようとしているのか?」と問いかけてみてくださいね。

きっと、気づきと新しい発見があり、その地点から流れを信頼することが可能になってくるのではないかと思います。

 

今年は「公式メールマガジン☆癒しと希望のメッセージ」を4月より新しく発刊し、たくさんの読者様に読んでいただくことが出来るようになりました。

「書くこと」は私の大切な自己表現=喜びの一つ。

読者の皆様にもこの場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。ありがとうございました(^^)

 

そして、対面セッションやメールリーディングセッションを受けてくださった皆様も、本当にありがとうございました(^^)

個人セッションは、いつも純粋で感受性の高い一生懸命な方々ばかりが申し込んでくださいます。

セッションを通じて、私自身がいつもたくさんの感動を授かっています。

 

年の企画の案もアイディアがいくつか舞い降りてきており、ワクワクドキドキしています。

天や星々とつながる楽しみを皆様と、もっと分かち合いたいですね(^^)

 

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください(^_-)-

☆ほしのめぐみ☆ 

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。