• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 未来へ向かう鍵~最大のパワースポットは「今」&週間占い(1月4日~10日)の更新☆彡

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

未来へ向かう鍵~最大のパワースポットは「今」&週間占い(1月4日~10日)の更新☆彡

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

週間占い(1月4日~10日)を更新しました。

どうぞお楽しみください(^_-)-☆

****************************

「未来は今日始まる。明日始まるのではない。」

(ヨハネ・パウロ二世 ローマ教皇1920-2005)

東京 初日の出2016

( 東京初日の出です!太陽のパワーをどうぞ浴びてくださいね。)

****************************

今年は、喜びを追求し、どんどん自己表現をしていくことが出来る一年。

夢と希望を持って、進んでいきたいですね(^^)。

 

未来はどこから来るのか、というと、未来を形作る、時間の最大の「パワースポット」は「今」です。

 

「今」「今」「今」の連続が未来を創っていきます。

「今」どういう自分が状態か、に常に意識を向けていくことが、引き寄せの法則を上手に活用していくポイントです。(波動共鳴の法則、とも言います。)

 

「今」、自分自身の思考、感情、身体の三位一体のエネルギー(波動)がどうなっているか、に注意を払っていきましょう。

 

これは難しいことではなく、簡単に言えば、外を変えようとするのではなく、自分の内側を見て自分のケアをする、ということです。

参照ブログ:「引き寄せの法則~外側の世界は内側の世界の反映」

http://www.hoshino-megumi.com/member/hoshino/11054

 

自分のケアとは・・・

 

深い感情が出てきたら、自分への愛を持って癒す(感情解放)。

思考の状態をチェックする。

雑念から距離を取る。

身体の疲れやストレスを解消する。

日々、自分を喜びや楽しみで満たす。

etc.etc.

 

これらに関して、自分の好きなやり方で簡単に出来る方法を試していくことです。

 

「引き寄せ」は、宇宙の法則ですので、私たちが使いたいときだけ使える、というものではなく、常に私たちに作用しているものになります。

例えば、アファメーションを唱えるときだけ作用する、というものではないのですね。

普段の状態のチェックがとても大切。

私自身も、これまで以上に普段の自分に気を配り、一年の始めを丁寧に過ごしていきたいと思います!

 

 

皆様が、今年一年自分らしく幸せでありますように(^^)

素敵なお正月をお過ごしください。

 

☆ほしのめぐみ☆

 

追伸:「引き寄せの法則」をより良く活用したいからと言って、落ち込んでいけない訳では全くありません。

むしろ「落ち込み」を抑圧することの方が「落ち込み」を長引かせます。

落ち込みたいときは堂々と(笑)徹底的に落ち込んでみましょう!

感情解放は癒しの基本です。

感情を大切にすると、感受性が高まり、プラスの感情も深く感じることが出来るようになり、直感力も高まります(^^) いいことだらけですね(^_-)-☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。