• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 明日24日(日)獅子座の満月からのメッセージ&1月25日~31日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

明日24日(日)獅子座の満月からのメッセージ&1月25日~31日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

週間占い(1月25日~31日)を更新しました。

どうぞお楽しみください(^_-)-☆

************************************************************

明日24日(日)は、獅子座にて満月が起こります。

満月時は、ホロスコープ上で月と太陽が180度真反対に位置しています。

今回は、月に金星(山羊座)と海王星(魚座)が144度という角度(バイクインタイル)という特殊な角度でコンタクトしているのがとても印象的です。

 

144度のコンタクトは「創造性」「芸術性」を高める、と言われており、今回満月の起こる獅子座ももともと「自己表現」「創造性」というテーマを司る星座。

より一層、自分らしい感性をもとに自己表現、創造性を発揮していく、という流れを強めるものだと感じます。

今日はこの満月からのメッセージをお届けします。

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆

☽~☆~☽~ 獅子座の満月からのメッセージ☽~☆~☽~

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆

『周りからの評価や賞賛を得ようとする目的ではなく、自分の本当の喜びを持って自己表現をしていくときです。

表現することは、本来楽しむもの。

他人からの評価があろうとなかろうと、あなた本来の価値は何一つ変わりません。

自由に純粋な喜びと楽しみから、創造性を発揮してみましょう。』

 

『人にはそれぞれかけがえのない、そして比較することの出来ない美しさ、感性、魅力がもともと宿っています。

自分自身で自分の確かな価値を認め、信頼しましょう。

自分が価値ある存在であることが腑に落ちれば落ちるほど、その価値を肥大化させずに健全なバランスを持って、自己表現していくことが可能になるでしょう。』

 

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆

満月からは月の欠けていくサイクルに入り、不要なものを手放していくチャンスの時期です。

この世界にたった一人しかいない自分…

私たちは、一人一人が本当にユニークで素晴らしい存在であり、

何か他のものに変えることの決して出来ない「オンリーワン」の存在です。

それぞれの人がそれぞれの感性で自由に喜びを表現するときがやって来ています。

今回は特に自分の価値を貶めるような否定的な思考、或いは他人や社会への過大な承認欲求や自己欺瞞(じこぎまん)の癖などを手放していきましょう。

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆

【手放すワーク】

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆

1.満月時刻(24日午前10時46分)以後、紙とペンを用意して「私は○○を手放しました。」
という文章を次々に 書いていきます。

 

2.○○には手放したいものを書きます。
(その後その紙は破ってもOKで す。)

 

3.燃えるゴミに出します。

 

気づくことで、解放はすでに始まっていますので、その解放したいものを嫌わないこと、 一度「受け止める」ことが大切です。

 

愛と光で包み込むイメージで、「ありがとう!」と言いながら解放していきましょう☆

 

皆様にとって、愛と癒し、希望にあふれた満月の日となりますように☆

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。