• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 今週(1月25日~31日)の癒しと希望のメッセージ★「基礎的な勉強に立ち返るとき」★

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

今週(1月25日~31日)の癒しと希望のメッセージ★「基礎的な勉強に立ち返るとき」★

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

【お知らせ】

2月18日(木)に癒しのイベントに参加する予定です。

詳細についてまたお知らせいたします!

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

*****************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

新しい一週間が始まりました♪

皆様いかがお過ごしですか?

今週も星々からの「癒しと希望のメッセージ」をお届けします。

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆
【今週の星の動き】

1月26日(火)
:水星が順行開始(山羊座)

1月28日(木)
:山羊座にて水星と冥王星が重なる

1月30日(土)
:山羊座の金星と魚座の海王星が60度のコンタクト

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆

★「基礎的な勉強に立ち返るとき」★

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆

今週は、今月5日より逆行していた水星が順行に戻ります。

 

スッキリとした気持ちで、集中力を高め、前向きに進んでいくことが出来るでしょう。

 

そして、今は「先人たちから受け継がれてきた知恵や伝統」にも焦点が当たっているとき。

 

これまでコツコツと積み上げてきた分野で、初心に戻り、基礎を振り返ってみることがお勧めです。

 

「守・破・離」という言葉が表すように、基礎の力、土台の部分をしっかりと充実させることによって、自分独自のスタイルを追求し、新しい表現を生み出していくことが可能になります。

 

仕事でも趣味でも、その活動分野や領域の基礎的な勉強に立ち返ってみましょう。

 

「今」の視点で基礎を見直すとき、必ず新しい発見があります。

 

それは、これからの自分のスタイルの確立や未来への方向性に大きな刺激を与えてくれるでしょう。

 

宇宙&星々からは・・・

 

「古き良きものの中に、あなたが「面白い」と思うものはありますか?
好奇心を発動させて、伝統や歴史を新しい目で見て、触れて、感性を豊かにしていきましょう。
古代から伝わる叡智や先人たちの知恵に共鳴するものを見つけながら、新しいスタイルを模索していくときです。」

 

とのメッセージが届いています。

 

現状に新しい視点を呼び込むことで、気持ちが解放され、発展的なリズムに乗っていけるような一週間。

 

皆様が自分らしく幸せでありますように☆

 

☆ほしのめぐみ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
素敵な一週間をお過ごしください(^_-)-☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。