• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 魚座のエネルギー~見えない世界との扉が開く週&3月7日~13日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

魚座のエネルギー~見えない世界との扉が開く週&3月7日~13日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

週間占い(3月7日~13日)を更新しました。

どうぞお楽しみください(^_-)-☆

******************************

「魚座のエネルギー~見えない世界との扉が開く」

******************************

これを書いている5日(土)は水星が魚座へと移動し、来週12日(土)には金星も魚座へと移動します。

魚座の守護星は、海王星。

その海王星も今、魚座を運行しています(2012年2月3日~)。

守護惑星が、その守護する星座を運行するとき、「オウンサイン」と呼び、魚座海王星もその状態です。

「オウンサイン」は天体の本来のパワーが素直に発揮されやすい、と云われています。

ブルーがとても美しい海王星。

個人的にお気に入り(^^)の惑星です。

海王星

 

9日は、魚座にて日食がおこりますし、これから来週にかけては、魚座のテーマに強いスポットライトが当たっているときです。

魚座は、「繊細で敏感な感受性」を持つ星座。

そして、あの世とこの世をつなぐ星座でもあり、今週は特に「見えない世界」「スピリチュアルな世界」の扉が開く可能性が高まる気配を感じます。

折しも、3月11日震災の日も控えていますね。

 

今週は、

⋆直感やビジョンを大切にする

⋆(イメージやイマジネーションからでも)「天使、女神」「光の存在(観音様など)」とつながってみる

⋆エネルギーヒーリングを行う

⋆祈りや瞑想の時間を多く持つ

↑このような事を行っていると功を奏するのではないかと思います。

 

そして、さらに、9日日食を前に、過去を、特にこの6か月間を振り返ってみることもお勧めです。

 

約半年前の8月の終わりに起こった「魚座の満月」当たりから「9月23日秋分」の近辺・・・

この時期も、大きな「節目」であり、新しい扉が開かれたタイミングでした。

ここからの人生の流れを、‟今”、見つめてみることに意味があります。

つまり、成長してきた自分で、今、眺めると、この6か月間の流れや変化の意味を、もっと深く、もっと高い次元で理解できると思うのです。

 

内面の変化と成長----それは経験という‟財産”です。

その財産の貴重さをしっかりと理解することは、これからの新しい一年(春分3月20日~)を歩んでいくための知恵や力、大きな助けとなっていくでしょう。

 

皆様にとって素晴らしい一週間となりますように☆彡

☆ほしのめぐみ☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。