• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 今週(3月7日~13日)の癒しと希望のメッセージ★内なる強さと自信を持って、どんな変化も受け入れるとき」★

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

今週(3月7日~13日)の癒しと希望のメッセージ★内なる強さと自信を持って、どんな変化も受け入れるとき」★

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)
ほしのめぐみです。

いつもありがとうございます(^^)

春らしい陽気を感じられる日が少しずつ増えて来ました。

季節の移り変わりのときには、いつもより体調にも気を付けて元気に過ごしていきたいですね♪

さて、今週も星々からの「癒しと希望のメッセージ」をお届けします。

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆
【今週の星の動き】

3月7日(月)
:魚座の太陽と山羊座の冥王星が60度のコンタクト

3月8日(火)
:魚座の太陽と乙女座の木星が180度のコンタクト

3月9日(水)
:魚座にて日食(新月時刻:午前10時54分)

3月11日(金)
:水星と海王星が重なる(0度)

3月12日(土)
:金星が魚座へ移動

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

★「内なる強さと自信を持ち、どんな変化も受け入れるとき」★

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

 

今週、最も注目すべきなのは、9日魚座で起こる「日食」です。

 

日食は特別な新月で、地球から見た「月と太陽の軌道が交わる場所」で起こる新月のこと。

 

この「月と太陽の軌道が交わる場所」というのは、ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルと呼び、「人と人をつなぐ縁」を象徴すると云われるポイントになります。

 

さらに、この日食はちょうど「癒しの小惑星キロン」とも隣り合っている配置を取っています。(0度で重なる=コンジャンクション)

 

そして、魚座には、その守護星海王星も運行中で、この日前後から水星と重なり合います。

 

新月は月と太陽が重なる現象ですが、その魚座の月、太陽の真反対側にある乙女座の木星とは、ちょうど180度のコンタクト(オポジション)となります。

 

つまり、このような星同士の強烈なコンタクトにより、9日日食は、パワフルな変化と解放の流れを生み出す様相を示しているのです。

 

 

このブログの読者の皆様も、きっと変化のときを迎えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

関係性やパートナーシップ、仕事、ライフワーク、経済状況などに関して、「転機」が訪れ、
自分自身と向き合っている最中かもしれませんね。

 

しかし変化とは、突然訪れたように見えても、それは、必ず自分の内面の変化に応じてやって来ます。

 

大きな変化に戸惑うこともありますが、これまで自分と向き合って乗り越えられる「内なる強さ」が育まれているからこそ、訪れる現象です。

 

つまり、変化は、それを受け入れられる「心の器」が広がった、ということの証。

 

そして、もしもその状況下では、「不本意」に感じることがあったとしても、基本的にすべての変化は、輝く未来へとつながっています。

 

 

今週は、「これまで内面と向き合い、成長してきた自分自身に、自信と誇りを持つこと」

 

そして、「変化を受け入れ、明るい未来へと導かれていることを信頼すること」を是非意識してお過ごしください。

 

 

宇宙&星々はいつも私たちを応援してくれています。

 

皆様にとって素晴らしい一週間となりますように☆彡

 

☆ほしのめぐみ☆

 

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。