• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 春分前の自分風水③~「思考・感情・身体」の浄化

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

春分前の自分風水③~「思考・感情・身体」の浄化

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

春分直前の今は、余計なものを削ぎ落とし、「リセット」するための大切な時間です。

「自分を風水する」とは、自分自身の気の流れを良くして、幸運を招き入れる準備や態勢を整える、ということになります。

気の流れを良くするために、自分自身が出来ることは、「思考・感情・身体(行動)」のエネルギーを軽やかにし、整えること。

 

思考を鎮めるためには、「瞑想」の時間がお勧めしています↓。

参照ブログ:「 春分前の”自分風水”②~お勧め瞑想について☆ 

 

また、様々な変化の流れの中で、感情が揺さぶられている方々も多いかもしれません。

それは決して悪いことではなく、むしろ自分の真実でない古いエネルギーが削ぎ落とされようとしているからこそ起こっているのだと思います。

感情に飲み込まれて自分を見失うのではなく、自分から意識的に感情を見つめ、癒すことで、それはサイキックセンスにもつながる「繊細な感受性」という宝物に変わります。

感情を癒すプロセスは、自分への愛を育むものでもあります。

感情解放のワークもご参照くださいね↓

参照ブログ:「カンタン感情解放のワーク

 

エネルギーとは、「循環させること」が何よりも大切、と先日書きました。

循環の一環として「デトックス、浄化」があります。

身体も出来る範囲で清浄にし、エネルギーを軽やかにしておくのが良いと思われます。

 

春分前だけに限ったことではありませんが、いつもより意識して新鮮なお水をこまめに飲んだり、半身浴で汗をかいたりすることなど、取り入れてみて下さいね。

私もこの二つに加えて、セルフマッサージを念入りにやっています(^^)

 

「思考・感情・身体(行動)」

この三位一体のエネルギーは、浄化されればされるほど、純粋なおおもとの自分本体=魂、スピリットの領域とも同調しやすくなる、と感じています。

そして、浄化されればされるほど、今後は、本当の自分からのメッセージを受け止めて、本当の望みに向かっていくパワーとして活用できるようになるのです。

 

明日より春分のホロスコープから読み解いた、星々からのメッセージをアップしていきたいと思います(^^)

☆ほしのめぐみ☆

 

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。