• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 土星逆行~深みのある経験への導き&3月28日~4月3日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

土星逆行~深みのある経験への導き&3月28日~4月3日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

週間占い(3月28日~4月3日)を更新しました。

どうぞお楽しみください(^_-)-☆

******************************

「土星逆行~深みのある経験への導き」

******************************

変化の月、3月も終わりに近づいていますね。

私にとっても今月は心境の変化が激しい月でした!

古いモノ、コト、ヒトを手放し、新しい流れを受け入れる覚悟を求められていた方も多かったかもしれません。

 

さて、昨日25日(金)から射手座運行中の土星が逆行を開始しました。

射手座は「未知の世界」の象徴であり、土星は「継続力」や「定着化」を促す惑星です。

 

射手座には「情熱」を司る火星も運行していますので、これまで起こった内外の変化や新しい始まりに対する行動意欲を‟持続させ深める”ことが問われているように感じます。

(逆行は、「熟成」「深化」などの意味があります。)

 

「時間」の象徴でもある土星・・・

この世界には、時間をかけた分だけの厚みや深みを持つものがあり、継続力は、「誠実さ」や「信頼を得る力」だとも感じます。

一過性の熱意やただの気まぐれではない深みを持つものに出会った時に、私たちの心も深く感じ入り、動かされる、ということもあるでしょう。

土星逆行の続く8月半ばまで、私たちはそのような深みのある経験へと導かれていくのかもしれない、とも感じています。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

4月は、半ば以降、前述の火星、そして水星も逆行に転じます。

逆行天体の多くなるシーズンとなる4月は、前に向かってチャレンジしていく中で、物事の「熟成」「深化」がテーマの一つになっていく予感がしています。

今後、そして4月の星の動きについても随時またメッセージを書いていきますね。

☆ほしのめぐみ☆

追伸:

休暇で温泉に来ています(^^)

 

温泉はこの世界の構成する四元素(火、大地、風、水)のエネルギーがすべてそろう場所です。

「火地風水」のエネルギーは、それにより12星座の性質も四分類されており、星々とも大きな関わりがあるものです。

 

「大地」は、私たちの「肉体」と、

「水」は私たちの「感情」と、

「風」は私たちの「思考」と、

「火」は私たちの「スピリット」と、

それぞれ直結しています。

 

この四元素のパワーを余すところなく取り入れられるのが、地球からの大いなる贈り物である「温泉」。

自分自身のすべての次元において、根本的な癒し&パワーアップを図り、4月からもまたフレッシュな気持ちで歩んでいきたいと思います(^^)

 

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。