• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 明日7日(木)は牡羊座の新月「もう後ろを振り返らない~自分を信じ、新しい扉を開くとき」★

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

明日7日(木)は牡羊座の新月「もう後ろを振り返らない~自分を信じ、新しい扉を開くとき」★

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

お問い合わせメール: reservation_hoshino@cocorono-salon.tokyo

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

明日7日(木)は、牡羊座にて新月が起こります。

今日は、この新月からのテーマとメッセージをお伝えします。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

【牡羊座のテーマ】

~生命力、純粋さ、バイタリティー、勇気、チャレンジ、自己肯定、率直な意志表明、スピード、勝利~

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

今回の新月は、占星術におけるお正月=春分から数えて一番目のフレッシュ感満載の新月です。

新月のチャートを見ると、天王星、冥王星、土星がコンタクトをとっており、強い「変革」と「新生」のパワーにあふれています。

 

牡羊座の守護星、火星も、「自我」そのものを表す第1ハウスに位置し、女性性を表す金星とのエネルギーの交換もあることからとてもエネルギッシュな状態。

 

チャレンジしていこうとする勇者の姿そのもののようにも感じます(^^)

 

この牡羊座の新月からは、以下のようなメッセージが届いています。

 

⋆もう後ろを振り返らない・・・そして、自分を信じて前を向きましょう。

新しい扉が見えますか?

勇気を持って、扉を開き、新しいチャレンジをしていくときです。

 

⋆結果がどうなるのか、未来がどうなるのか、実際のところ誰にもわからない、というのが宇宙の真実です。

大切なのは、「今やる」ということ。

もう先延ばしにするのはやめましょう。

「今」、行動を起こすこと――――それが新しい宇宙の流れに乗るために最も大切なときです。

 

 

【新月の願い事☽】

新月の日には、意図を明確化するためのアファメーションを書いてみませんか?

 

【アファメーションの書き方】
1.ペンで手書きをします。

2.新月の時刻から48時間以内に書く。特に8時間以内が効果大と言われています。

(今回の新月時刻は、7日(木)20時24分)

3. 肯定的宣言の形で書く。

「~なりますように」ではなく「~になっています」または「~になりまし
た」のように書く。

4.「私は~」と自分を主語にする。

5.否定文、否定的な言葉は避ける。

 

 

素敵な新月の日をお過ごしください(^_-)-☆

 

☆ほしのめぐみ☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。