• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 本日より水星が逆行開始☆GW中は「休息」も大切に(^^)

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

本日より水星が逆行開始☆GW中は「休息」も大切に(^^)

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆《お知らせ》⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

ほしのめぐみ公式サイトが引っ越して、アドレスが変わりました!

新しいURLはコチラです↓↓

公式サイト:https://www.hoshino-megumi.com

週間占い:https://www.hoshino-megumi.com/fortune

ブログ:https://www.hoshino-megumi.com/blog

ブックマークやお気に入りに入れてくださっている皆様、こちらのアドレスをまた新規に入れてくださいね(#^^#)

いつもありがとうございます(^^)

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

本日より水星が逆行を開始しました。

この水星を含め、現在5つの天体(水星、火星、木星、土星、冥王星)が逆行中。

これは「地固め」のパワーにあふれているようにも感じます。

この宇宙からの力が、熊本、九州の地にも降り注ぎ、現実的な支援がどんどん進んでいくことを心から祈っています。

 

また、水星の位置する牡牛座は、私たちが現実生活で使う「モノ」そして「道具」を管轄している星座でもあります。

牡牛座での水星逆行、ということで、この連休中は、

「モノの手入れ、整理、取捨選択」なども行うと功を奏するように感じます。

 

普段の生活は、道具やたくさんの物であふれています。

生活の支え手でもある「モノ」たちに、感謝の気持ちを送ったり、

丁寧に扱ったり、洗ったり磨いたりすることは、

普段の生活そのものへの大切な思いにつながるのではないでしょうか。

 

そして、明後日から5月です。

今日から大型連休も始まっていることもありますが、

5月に入ると、4月の緊張感は薄れて、

なんとなくゆっくりしたくなる気持ちが出てくるかもしれません。

 

この連休中は、「休息」もたくさん取り、緑と触れ合うリラックスの時間も大切にしたいものですね(^^)

 

そして、もしも今問題のように思えるものを抱えているとしたら・・・

それも、しばらく「寝かせる」「保留」にする、というタイミングです。

どうにかするのをやめて、何もしない時間を持つなかで、あるがままの現実を「受容」できるようになると、自分の内側から「問題視」していた視点が溶けていきます。

 

「静」と「動」、両方あることで、メリハリを付けて人生を歩んでいくことが出来ます。

毎日の星の動きと見ていると、宇宙は「(静と動の)バランスの大切さ」も教えてくれているように思うことも多いです。

私は、ゴールデンウィークは、スペシャル個人セッション、そしてプライベートでは家族と地元の氏神様のお祭りに参加するのがとても楽しみです。

皆様もそれぞれにご予定があることでしょう。

どうぞ楽しい休暇をお過ごしください(^_-)-☆

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。