• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 5月の星の動き② 中旬&下旬の流れ~木星順行から射手座の満月へ

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

5月の星の動き② 中旬&下旬の流れ~木星順行から射手座の満月へ

『スペシャル・コラボイベント☆ほしのめぐみ個人セッション特別価格』は全枠受付終了しました!

お申込みありがとうございました(^^)

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆

熊本地方を中心とした地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 避難されている方々のもとに必要な援助がすぐに届きますように、 そして一日も早く健全な生活に戻れますように切に願っております。

☆━━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━━☆

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆《お知らせ》⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

ほしのめぐみ公式サイトが引っ越して、アドレスが変わりました!

新しいURLはコチラです↓↓

公式サイト:https://www.hoshino-megumi.com

週間占い:https://www.hoshino-megumi.com/fortune

ブログ:https://www.hoshino-megumi.com/blog

ブックマークやお気に入りに入れてくださっている皆様、こちらのアドレスをまた新規に入れてくださいね(#^^#)

いつもありがとうございます(^^)

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

******************************

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

5月の星の動きから宇宙のメッセージを受け取り、ガイダンスとしてお伝えしています。

 

昨日のブログ『5月上旬のキーワード☆「現場での力」&「実り」』からお読みください。

 

5月の星の動きのピックアップもそちらに書いています。

 

☆~☆~☆~☆5月中旬から下旬にかけて☆~☆~☆~☆

 

5月中旬のメインの星の動きとして注目すべきは「木星の逆行終了(=順行再開)」です。

 

木星は乙女座を運行しており、乙女座は「現実生活、日常管理、生活環境」なども管轄する星座となります。

 

木星は「仕事」に深く関わる天体なので、乙女座木星を例えば「人」に喩(たと)えると、

 

「細かいところまで気が付く仕事熱心な人」

 

というイメージ。

 

「仕事」や「日常業務」に関して、木星逆行中(1月8日~5月9日)の間、綿密な調整を図って来たことがあるならば、順行開始からは、一歩一歩丁寧に実際的な成果を上げていくこと出来るでしょう。

 

この期間は、月も満ちていくサイクルとなり、仕事に対する心構えも、より前向きとなり、準備もはかどっていく時期となるように思います。

 

 

そして、下旬ですが、このあたりから忙しくなっていきそうな雰囲気が漂っています。

 

 

20日に太陽が双子座に移動し、22日には、双子座の守護星でもある水星が順行を再開します。

 

 

同日、射手座で満月が起こりますが、そこでは、月のすぐ隣に火星が位置しており、これは「情熱が再び燃え上がる」様相を示しています。

 

 

これまで考え抜いてきたテーマ、或いは熟成させるために寝かせておいた案件などの、再起動のタイミングとなるでしょう。

 

 

射手座の満月のメッセージはまたその頃にアップしていきたいと思います。

 

5月は上旬、中旬、下旬と流れが切り替わっていく月。

 

 

宇宙の流れに乗り、前向きに過ごしていきたいですね。

 

 

新緑の5月が、皆様にとって希望にあふれる月となりますように☆彡

 

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。