• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 6月の星の動き②☆ひらめきから動く~「対面」と「対話」の月☆

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

6月の星の動き②☆ひらめきから動く~「対面」と「対話」の月☆

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

6月は、2016年後半に向けての大事な転機の月。

 

今月の星の動きから、今月の宇宙の流れをメッセージとしてお伝えしています。

 

コチラからお読みください→ 「6月の星の動き①『変化の月~キーワードは「何でもあり!」の姿勢』」

 

さて、今月は「変化」がテーマであると同時に、「人と対面する」と「人と対話する」ことも大切なテーマとなっています。

 

これは、「コミュニケーション」「移動」「情報」「出会い」などを司る水星が、次々と他の惑星たちとコンタクトを取り、そのパワーが活性化していくから。

 

そして、13日に、水星はその守護する星座、双子座に移動しますが、この配置により、水星の力は強力に、そしてストレートに発揮されやすくなります。

 

6月は、ひらめき、インスピレーション、新しいアイディアなどが湧くことも多くなるでしょう。

 

水星の特性は「動きの速さ」と「フットワークの軽やかさ」としても表れるので、大切なのは、ひらめきを得た時には出来るところから、すぐ実際に動いていくこと

 

頭の中で考えているだけでは、何かを成し遂げることは不可能です。

 

実際的な行動を起こす、特に今月は、「対面」と「対話」―――――人に連絡をしたり、人と会い、話をしたりすることから、仕事や趣味などの活動がさらに発展し、成長していく流れが生まれます。

 

また、計画を逸脱するようなことがあっても、臨機応変に対処する、「何でも面白がる」姿勢を持つことも、流れに乗る鍵の一つ。

      

ベストタイミングで、必要な「人」「情報」との出会いをもたらしてくれるよう、宇宙にその意図を放つことも有効です。

 

そして、考えているだけではなく、出来るところから、ぜひ動いていきましょう(^_-)-☆

 

皆様にとって希望と幸運、新しいチャンスに満ちたひと月となりますように☆彡

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。