• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • ホロスコープは”魂”のブループリント&週間占い(7月18日~24日)の更新☆彡

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

ホロスコープは”魂”のブループリント&週間占い(7月18日~24日)の更新☆彡

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】

メルマガでは、ブログには書いていない「現在の大きな流れ」を載せています(^^)

ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

こんにちは(*^-^*)

ほしのめぐみです。

週間占い(7月18日~24日)を更新しました。

どうぞお楽しみください(^_-)-☆

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

「ホロスコープは”魂”のブループリント」

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

皆さんは、ブループリントという言葉を聞いたことがありますか?

 

ブループリントとは、生まれてくる前に自分で決めた人生計画・・・

つまり、人生の青写真のことです(^^)

 

そして、この壮大な人生の地図には、私たちの自由意思が尊重されるように、たくさんの選択肢とルートが用意されている、と言われています。

 

これまでの経験とインスピレーションから、常々出生図(ネイタルチャート、出生時の星の配置図)とは、その人の魂とスピリットのブループリントであるように感じて来ました。

 

最近、新しい出会いがあり、新しい境地へと導かれる経験があったのですが・・・

 

実はそのおかげで、ホロスコープは魂のプループリントである、ということに確信を持つことが出来るようになったのです!!

生年月日と出生時間・場所から出てくる様々なチャート(星の配置図)は、「人生のブループリント」、つまり、壮大で、立体的な人生計画についての多大な情報をもたらすもの・・・。

 

詳しい専門的な説明は省きますが、例えば、ヘリオセントリックチャートという太陽中心に作成するホロスコープでは、私たちのスピリットがどのような目的と役割を持って、地球に来たのかが分かります。

 

その他様々な、私自身が深く納得し、確信が持てる技法に出会えたことにとても嬉しくて興奮しています(^^)

 

この夏はさらに研究を深めていきたいと思っています。

 

子供の頃は、そんなに楽しんでいなかったような気もする「自由研究」ですが、この大人の自由研究は最高に楽しいですね(#^^#)

 

また、この研究成果や進展についてもブログでお話していきたいと思いますし、個人セッションにももちろん即座に(笑)反映させていくつもりです。

 

さて、皆様はこの夏はどのように過ごされる予定ですか?

どうぞ素敵な一週間、素敵な夏をお過ごしください(^_-)-☆

☆ほしのめぐみ☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。