• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 今週(7月25日~31日)の癒しと希望のメッセージ★「大人の自由研究~楽しい勉強に取り組むとき」★

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

今週(7月25日~31日)の癒しと希望のメッセージ★「大人の自由研究~楽しい勉強に取り組むとき」★

******************************

ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ご登録はコチラから↓

※ブログには載せていない「中期的な流れ」もメルマガではご覧いただけます(^^)

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

******************************

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

お日さまの日差しも、まぶしくなって来ていますね♪

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

今週(7月25日~31日)も、星々からの癒しと希望のメッセージをお届けします。

 

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

★「大人の自由研究~楽しい勉強に取り組むとき」★

 

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

今週は、季節を物語る太陽、水星、金星という星々が獅子座に集中している状態から始まります。

 

週末、日曜日(31日)には、水星は乙女座へ移動、来週には、金星も乙女座に移動します。

 

来週水曜日(8月3日)には獅子座にて新月が起こりますが、今週から来週にかけてが、獅子座のテーマが盛り上がる時期です。

 

私は特に、今週、「知性」「思考」を司る水星が、天王星(トライン/120度)や火星(90度/スクエア)と結びつくことに注目しています。

 

今週は、「ワクワクする学び」そして「楽しい勉強に取り組むこと」を是非意識してみましょう。

 

仕事でも趣味でも、ただ面白いと思ったことを調べてみて発表するような「大人の自由研究」の時間です(^^)

 

子供のようなまっさらな目で、周りを見渡してみれば、実は、この世界は不思議なことでいっぱいですね。

 

好奇心を動かすものがあれば、ネットで、または図書館や本屋で、或いは美術館、博物館でも探索してみることで、新しい発見があるかもしれません。

 

今は、自分という個性を楽しみ、個として発信することもテーマとなっています。

 

知的探求心から、自分の好きなことがより際立ち、自分らしさにも気づきが深まるような時間が待っているでしょう。

 

宇宙&星々は、いつも私たちを応援してくれています。

 

皆様にとって希望にあふれた素晴らしい一週間となりますように☆彡

 

☆ほしのめぐみ☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。