• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 最強のデトックス期間~水星逆行(8/30~9/22)の流れを活用する☆

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

最強のデトックス期間~水星逆行(8/30~9/22)の流れを活用する☆

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】

メルマガでは、ブログには書いていない「中期的な流れ」をご覧いただけます♪

ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

いつもありがとうございます。

 

8月も、これを書いている今日31日で終わり、9月を迎えようとしていますね。

 

9月は日食、天秤座への木星移動、月食、秋分などが次々と重なり、大きな節目の月となります。

 

先日のブログの方で、詳しく9月の流れについて書いていますので、どうぞご覧ください↓

「9月の星の動き part1 」

https://www.hoshino-megumi.com/13244

「9月の星の動き part2 」

https://www.hoshino-megumi.com/13257

 

そして、昨日から水星が逆行を開始しました(~9/22)。

 

今回の逆行は、天秤座への木星移動(9/9)の前の、このタイミングでスタートし、秋分(9/22、天秤座への太陽移動)と同時に終了する、ということに特に意味があると感じます。

 

言うなれば、天秤座のテーマへ移行する前に、乙女座のテーマで「やり忘れた(捨て忘れた?)ことはありませんか?」という宇宙からのお知らせなのです。

 

自分自身の心と頭を整理して、この1年(乙女座木星期)で成長して来た、今の自分のエネルギーに合わなくなったモノ(ヒト、コト)や、古い思考&行動パターン等を手放していけるチャンスです。

 

明日9/1の乙女座日食と合わせて考えれば、本当に強力な浄化のときが始まろうとしています。

 

まさに最強のデトックス月間ですね(^^)

 

私は特に乙女座=「環境」という意味もあるサイン、ということで、しばらく前から、住まい&仕事の環境を整える、ということを集中的に行っていますが、さらにデトックスを進めていこうと思っています。

 

現在執り行っているHPのリニューアルも佳境に入り、「調整」と「刷新」の合間に居る、という感じ(^^)。

 

皆様の中にも、秋からの実りの季節、本格的スタートに備えて、見直しや調整を行っている方々も多いことでしょう。

この水星逆行を、そして9月の星々のエネルギーの流れを、過去の自分に終わりを告げる時間として、パワーとして、是非前向きに活用してみてくださいね(^^)

 

 

☆ほしのめぐみ☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。