• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 天秤座木星期、いよいよスタート~新セッションのホロスコープリーディングについて☆

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

天秤座木星期、いよいよスタート~新セッションのホロスコープリーディングについて☆

☆━━━━━━━━☆【お知らせ】☆━━━━━━━━☆

10月より完全リニューアルした個人セッションをスタートします。

占星術の最新の技法を取り入れ、本質や才能から「人生の目的」「使命」「ソウルメイト」等、深遠な内容に至るまで、星の司るエネルギー領域を詳細にリーディングする内容です。

HPリニューアルとともに9月下旬にお知らせします♪

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ではいち早くお知らせが受け取れます。

ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

 

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

今晩、木星がいよいよ天秤座へと移動します(20時19分)。

 

何度かブログ&メルマガでも書いてきたことですが、一つのサイン(星座)から次のサインへと移るのは、別世界へのジャンプにも等しいこと。

(コチラのブログもご参照ください↓)

「 天秤座木星期~12サインのストーリー① 」

「 天秤座木星期~12サインのストーリー② 」

 

また、さらに強調したいのは、牡羊座から始まった自分主体のストーリーは乙女座にて終わりを告げる、ということです。(前半の6サイン:牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座)

 

天秤座以降~魚座までの6サインというのは、他者と向き合い、社会性を養っていく、という時間なのです。(後半の6サイン:天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座)

 

天秤座は特に「1対1の関係性」を意味するサインですが、この天秤座における関係性の在り方のポイントは、自分と他者とは同等の価値がある、と認識すること。(人間の存在にそもそも優劣などはないので、本当にこれは真実ですね)

 

天秤座木星期は、自分と他者を一人一人天秤に乗せて(イメージの中で)、ちょうどバランスよく均衡を保つ地点を見出す、という技(わざ)を身につけ、成長させていくことが出来る時期です。

 

これまで経験してきたことや努力してきたことも、関係性の中でより大きく花開き、より広い場所で、豊かに分かち合えることになるでしょう。

 

健全な自信を持つ、ということも一つのキーポイントになると思います。

 

 

さて、私は、10月より完全リニューアルした個人セッションをスタートさせる予定です。

 

このサイトにも、セッションのご紹介ページをデザイナーさんに依頼し、作成しているところ。

 

この個人セッションは、非常に多くのチャートを出して、本質、才能から今世のテーマ等、深遠な内容までを、多面的に、全方位からリーディングする内容で、私自身がとてもワクワクしています(^^)

 

星の司るエネルギー領域を細やかに見ていくため、お一人様十分な時間をかけて(ほぼ2日がかりです!)事前準備をします。

 

けれども、その事前準備の時間も私にとって、とても充実した時間。

 

自分が心から「星」をリーディングするのが好きなんだな~と感じますし、

 

また、「星」を読み解くのが本当に”面白い”のです(#^^#)

 

このセッションには、「ソウルメイト」に関するリーディングもあります。

 

狙っていたわけでも何でもなかったのですが、天秤座木星期にスタートするのに我ながらピッタリ、星の流れに乗っている!と感心してしまいました(^^)

 

次回これに関してもっと詳しくお話していきますね☆

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。