• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 9月12日~18日週間占いの更新☆彡&新ホロスコープリーディング~ソウルメイトの概念

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

9月12日~18日週間占いの更新☆彡&新ホロスコープリーディング~ソウルメイトの概念

☆━━━━━━━━☆【お知らせ】☆━━━━━━━━☆

10月より完全リニューアルした個人セッションをスタートします。

占星術の最新の技法を取り入れ、本質や才能から「人生の目的」「使命」「ソウルメイト」等、深遠な内容に至るまで、星の司るエネルギー領域を詳細にリーディングする内容です。

対面だけでなく、電話、Skypeで承りますので、遠方の方やお忙しい方にも受けていただきやすくなりました。

詳細はHPリニューアルとともに9月下旬にお知らせします♪

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ではいち早くお知らせが受け取れます。

ご登録はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

週間占い(9月12日~18日)を更新しました。

 

どうぞお楽しみください(^_-)-☆

 

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

上記のお知らせにもありますように、10月より完全リニューアルした個人セッションをスタートさせる予定です(#^^#)

 

この個人セッションは、非常に多くのチャートを出して、本質、才能から今世のテーマ等、深遠な内容までを、多面的に、全方位からリーディングする内容で、私自身がとてもワクワクしています(^^)

 

さらに「ソウルメイト」に関するリーディングも行う予定。

 

「ソウルメイト」には、現在、人それぞれの様々な概念があります。

 

今日は、様々なスピリチュアルティーチャーから、私がこれまで学んだことをベースに、「ソウルメイト」とは何を指すのかについてお話してみたいと思います。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

まず、生まれてくる前に、私たちは「ブループリント」と呼ばれる「人生の計画書」「人生の青写真」を用意して来ています。

 

魂の計画書、といっても良いでしょう。(余談ですが、このブループリントのにおける、あるエネルギー領域が映し出されているものが「ホロスコープ(星の配置図)」になります(#^^#))

 

その計画書の中には、共に学ぼうと約束した人達との出会いや関わり合いがたくさん用意されてきています。

 

その関わり合う人間の中で、家族やパートナーとして特に親密な関係になる人達のことを「ソウルメイト」、と呼びます。

 

「ソウルメイト」とは、

 

「内面に在る影や痛みも浮き彫りにして、時には感情のぶつけ合いなどを通じてでも、お互いの成長を支え合う、という深い関わり合いを持つ相手」

 

のこと。

 

このように、私が「ソウルメイト」と呼ぶ場合、男女間のパートナーだけではなく、親、子供、なども含んでいます。

 

男女間の愛については、恋人や夫婦、ということだけでなく、離婚後の二度目、三度目の結婚相手、或いは婚外恋愛(不倫)など、現代では愛が多様化しています。(個人的に、多様化、進化している愛の形に、なかなか現実の制度が追いついていっていない、と感じています。)

 

 

このような男女間で縁の深い魂同士などは、「ソウルパートナー」といっても良いかと思いますが、それらも全部含めて、「ソウルメイト」と呼んでいきたいと思います。

 

どんな人も、ソウルメイトとの関わり合いを通じて、一人ではできない学びを経験しています。

 

自分を深く知り、相手を知る。

 

そして、人生の中で関わり合うなかで、どのようなテーマを分かち合っているのか?、そして学び合っているのか?

 

このような事を念頭においた「ソウルメイトリーディング」を行っていきたいと思っています(#^^#)。

 

相手がいる、ということは、悩みもそれだけ深くなる傾向が多々あります。

 

けれども、だからこそ、私たちは多くを学び、赦しや愛を成長させていくことが出来るのですね。

 

ソウルメイトリーディングが多くの皆様に役立つものになることを願っています。

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。