• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 10月10日~16日週間占いの更新&対人関係の学びと人生のテーマ

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

10月10日~16日週間占いの更新&対人関係の学びと人生のテーマ

☆━━━━━━━━☆【お知らせ】☆━━━━━━━━☆

11月個人セッションお申し込み受付は、10月半ば以降、ブログでお知らせします。

個人セッション概要(対面、電話、Skype)

対面だけでなく、電話、Skypeで承りますので、遠方の方やお忙しい方にも受けていただきやすくなっております。

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ではセッション申し込みなど、いち早くお知らせが受け取れます。

登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

10月10日~16日週間占いを更新しました。

 

どうぞご覧ください(^_-)-☆

 

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

 

金曜日(7日)に水星が天秤座へと移動し、

 

これを書いている今(日曜日)、3星が天秤座に集まっています。

 

天秤座のテーマである、「対人関係の学び」が本格化して、

 

そのテーマと向き合っている方々も多いのではないでしょうか。

 

昨日、太陽(天秤座)は、冥王星(山羊座)と90度で結び付き、1週間後の15日(土)には、天王星(牡羊座)と180度を取ります。

 

太陽は「意志、主体性、生命パワー」などを象徴し、「人生の目的」とも直結している天体です。

 

そして、90度と180度はどちらも、「現状維持」のままではいられない(^^)角度です。

 

また、冥王星、天王星という天体は、共に強力な変革を促します。

 

 

この強力な星の配置と符合して、私自身、私的な人間関係における課題で、この数日は特に、内面の葛藤や揺さぶりと向き合う時間でした(◎_◎;)

 

「他人は変えられない」

 

↑この事実がわかっていても、人間をやっているとどこかしらに、「期待」がまとわりついてくることが多いものですね(._.)

 

他人と折り合えない、と分かった時には、まず、出てきた失望感、怒り、悲しみ等々の感情を癒す(受け入れる&感じ切る)ことが第1のステップだと思います。( 日々これを行っています^^ )

 

そして、癒しの時間の後は、状況や他者をただそのまま受け止めながらも、

 

「自分が一体どうしたいのか?」

 

という、自分の意図をクリアにしていくことが大切だと感じています。

 

他人や状況をコントロールすることは出来ませんが、

 

私たちは、いつでも、自分自身が「どうしたいか?」について、

 

自由意志のもと、選択することが出来ます。

 

他人がいなければできない学びで、幅や器を広げながら、

 

人生の目的もより明確になっていくプロセスが進行しているようです。

 

皆様にとって愛と癒しに満ちた一週間となりますように☆彡

 

☆ほしのめぐみ☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。