• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 新生スタートの個人セッション「ホロスコープリーディング」、ご好評をいただいています(^^)

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

新生スタートの個人セッション「ホロスコープリーディング」、ご好評をいただいています(^^)

☆━━━━━━━━☆【お知らせ】☆━━━━━━━━☆

11月個人セッションお申し込み受付は、10月下旬、メルマガ&ブログでお知らせします。

個人セッション概要(対面、電話、Skype)

対面だけでなく、電話、Skypeで承りますので、遠方の方やお忙しい方にも受けていただきやすくなっています。

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ではセッション申し込みなど、いち早くお知らせが受け取れます。

登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

10月より新しくスタートした個人セッション、

 

「ホロスコープリーディング」

 

そして、「ホロスコープリーディング+ソウルメイトリーディング」ですが、

 

たいへんご好評をいただき、とても嬉しく感じています。

 

詳細は「セッションページ」をご覧下さい↓

 

個人セッションのご案内

 

今日は、セッションを受けてくださったお客様のご感想をご紹介したいと思います(^^)

 

『ほしのさんの言葉はとても的確でわかりやすく、

 すっと頭に入ってきました。

 その中から、たくさんの気づきがあり、今の自分が向き合うべきこと、

 今生で向かうべき方向がはっきりしました。

 あらゆる方向から読み解いてくれるセッションは、

 本当に素晴らしかったです。』(K.H.様、東京都)

 

方向性や今のテーマがクリアになったことで、スッキリされたとおっしゃってくださり、私も本当に嬉しい限りです。

 

さて、現在いただいているご相談で多いのは、

 

①人生の転機にさしかかり、将来の方向性を見極めたい方

②新しい一歩を踏み出すために、潜在意識の中のパターンを解放したい方

③対人関係でご縁の意味を知り、関係性に対する姿勢をより明確にしたい方

④上記の①&②&③のすべてのテーマをお持ちの方。

 

となります。

 

私が個人セッションで最も大切にしたいと思っているのが、

 

その方の「意志」と「主体性」です。

 

私は、占星術が一方的に運の流れを支配し、決めつけている、とは全く思っていません。

 

あなたの人生が「こうなる」「ああなる」ということではなく、

 

ご自身がどうしたいのか?が最も大切なこと。

 

私たち人間が、人生の主人公。

 

人生をより良く舵取りしていくために、自分の状態に気づきを深めて、

 

本当に自分らしく、もっと人生の目的や使命に沿って生きるために

 

星々からの導きや宇宙の流れを活用する、というのがほしのめぐみの占星術のスタイルです。

 

もっとも、私たち人間も宇宙の一部で、切り離された存在ではありません。

 

魂の領域では、宇宙とつながっています。

 

けれども、人間社会で生きていると、自分のことがわからなくなったり、迷ったりすることも多いものですよね。

 

そのようなときに、是非活用していただきたいのが、ほしのめぐみのホロスコープリーディングなのです。

 

リーディングから本質や現在のテーマを知ることで、ご自身の中で、方向性や行くべき道がはっきりと見え、不可解だった様々な現象も心から腑に落ちることがよくあります。

 

それは「本当の自分」とつながる時間であり、

 

ご自身の人生に対する「確信」と「自信」を深めてくれる時間です。

 

一度しかない人生をイキイキと悔いなく歩むために、

 

そして、本当の自分とより深くつながり、宇宙と同調しながら、本領を発揮していくために、

 

ご活用いただきたいのが、この「ホロスコープリーディング」のセッションです。

 

11月個人セッション受付は、今月下旬にまずメルマガでお知らせ致します。

 

楽しみにお待ちください(#^^#)

 

☆ほしのめぐみ☆

 

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。