• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • サロン近辺のパワースポット~蠍座の季節に氏神様への祈り

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

サロン近辺のパワースポット~蠍座の季節に氏神様への祈り

☆━━━━━━━━☆【お知らせ】☆━━━━━━━━☆

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ではイベントやセッション申し込みなど、いち早くお知らせが受け取れます。

登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★10月個人セッション【満席】受付は終了しました。

 11月個人セッション受付は、31日(月)蠍座新月の日に開始します。

 メルマガでお知らせします。

11月3日(木・祝)イベントのお知らせ☆「星の導き&宝石を楽しむ会」←満席となり、お申し込みは終了しました

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

週間占い(10月24日~30日)を更新しました。

 

とうぞご覧いただけたらと思います♪

 

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

 

先週はホロスコープリーディング、ソウルメイトリーディングのセッションで3名様をお迎えしました。

 

真摯に人生と向き合っていらっしゃる方々ばかり・・・

 

私の個人セッションに来てくださる方々は、スピリチュアルな感性や感覚が鋭く、本当に素敵な個性をお持ちの方が多いです。

 

セッション後は、サロン近くに在るパワースポットをご案内していますが、

 

そのお話をすると、皆様、「やはりここに来たことに、他にも何か意味があると思っていました!」とおっしゃいます。

 

そのパワースポットとは、東京府中の氏神様「大國魂神社」です。

 

P3040054

 

出雲の神様と同じ「大国主命(オオクニヌシノミコト)」が祀られています。

 

P3040055

 

水神社もあり、水の神様にもお参りできます。

P3040067

樹齢1,000年を超えると言われている、大イチョウも、本殿裏で控えています。

大國魂神社 大イチョウ

ここは、皆様も、府中にお越しになる機会があったら、本当にお参りしていただきたい神社です。

 

市の財政が豊かで、行政の施設やサービスが整っているのが特徴的なこの街・・・

 

住民の満足度がとても高いのですが、神様がおおらかで大きな心を持っているから発展したのだと、個人的に、感じています(^^)

 

ところで、これを書いている今日23日(日曜日)、太陽が蠍座へ移動します。

 

火曜日(25日)には、水星も蠍座へ入り、蠍座のテーマが強調されていくとき。

 

詳しくは、明日のメルマガで書きますが、蠍座というのは、

 

個人と、その血縁、婚姻&親戚関係における「因縁」や、魂の絆の深いソウルメイトやソウルファミリーとの関係性にまつわる「カルマ」等の課題を司るサインです。

 

エネルギー的に特に敏感になりやすい時期でもありますので、このようなときは、しっかりと天(高次元)とつながることや、自分のオーラの境界線を守ること等が大切だと思います。

 

私たちは、氏神様を始めとする神々、そして、天界から守られている存在ではありますが、

 

こちらから意識的に感謝や祈りを届けることで、(天界との)コミュニケーションのラインが強まっていきます。

 

いつも守ってくれている光の存在がいる・・・

 

そのことを感じながら過ごしていくためにも、

 

ご自身のお住いの地域の氏神様や好きなパワースポットに出向かれるのもタイミング的におススメしたいと思います。

 

皆様にとって愛と希望にあふれた素晴らしい一週間となりますように☆彡

 

☆ほしのめぐみ☆

 

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。