• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 今週(10月24日~30日)の癒しと希望のメッセージ★「自分をごまかさずに生きるとき」★

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

今週(10月24日~30日)の癒しと希望のメッセージ★「自分をごまかさずに生きるとき」★

☆━━━━━━━━☆【お知らせ】☆━━━━━━━━☆

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】では「長期的な流れ」もご覧いただけます。またイベントやセッション申し込みなど、いち早くお知らせが受け取れます。

登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★11月3日(木・祝)開催☆「星の導き&宝石を楽しむ会」☆

【満席】お申し込みありがとうございました。

★10月個人セッション【満席】

★次回個人セッションお申し込みは、31日(月)蠍座新月にスタートします。 
  来週(10月31日)のメルマガでお知らせいたします♪ 

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

10月もあと1週間程となりました(^^)

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

今週(10月24日~30日)も星々からの癒しと希望のメッセージをお届けします。

 

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

2.今週(10月24日~30日)の星の動き

*10月25日(火):水星が蠍座へ移動

*10月26日(水):金星が海王星とスクエア(90度)
        
*10月27日(木):金星が木星とセクスタイル(60度)

*10月28日(金):太陽と水星がコンジャンクション(0度)

*10月29日(土):火星と天王星がスクエア(90度)

*10月30日(日):金星と土星がコンジャンクション(0度で重なる)

        :水星と海王星がトライン(120度)

 

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

★「自分をごまかさずに生きるとき」★

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

 

昨日日曜日(23日)に太陽が蠍座に移動し、火曜日(25日)に水星も蠍座へと入ります。

 

蠍座は、水のサイン。

 

水は、「感情」「心」「潜在意識」等の象徴です。

 

水のサインは、蟹座、蠍座、魚座の3つになりますが、

 

その中でも、最も深く濃密な感情や情念の世界を司るのが蠍座です。

 

蠍座に2星が揃う今週以降は、深い心の領域や感情の世界へとアクセスできるタイミング。

 

普段は隠されているような本音の中の本音――

 

「ハートの真実」を自分自身で見つめていくことが促されています。

 

真実に基づき、自分をごまかさずに生きる強さを見出し、培っていく、という姿勢が大切になるでしょう。

 

蠍座は、さらに、ソウルメイトやソウルファミリーなど魂同士のつながりの深い人間関係からの学びを受け持ちます。

 

過去生からの因縁やカルマ(課題)もそれに含まれます。
 
もし、今週、どこまでも深い感情に掻き立てられたなら、あなたはその感情の深さの分だけ、ハート(愛)を広げられる可能性がある、ということ。

 

ハートをより大きく開いていく機会なのだと捉えてみてください。

 

私たち人間にとって、時に大波のように揺れ動き、制御が出来なくなるような深い感情は、不安を掻き立てるもの。

 

痛みを避けたい気持ちにもなりますが、感情は感じ切っていくことで、解放されます。

 

感情を感じ切った分だけ、愛の器も大きくなるのです。

 

人間関係からの学びにより、どんな感情も受け入れる心の器、清濁併せ呑む強さが鍛えられていく時期です。

 

愛は自己愛が基本ですが、

 

もしも、いつもより敏感になっていることに気付いたら、

 

自分自身をまず大切にケアしましょう。

 

今週は、「どんな自分も受け入れること」、

 

そして「本音を大切にして生きること」

 

の2点を是非意識してお過ごしください。

 

星々の結び付き、星々の織りなすエネルギーは、愛に基づいた宇宙の采配(さいはい)。

 

宇宙&星々は、いつも私たちを応援してくれています。

 

皆様にとって深い愛と癒しにあふれた素晴らしい一週間となりますように☆彡

 

☆ほしのめぐみ☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。