• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • ホロスコープ~ヘリオセントリックチャート:高い周波数を持つチャート

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

ホロスコープ~ヘリオセントリックチャート:高い周波数を持つチャート

☆━━━━━━━━☆【お知らせ】☆━━━━━━━━☆

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】では「長期的な流れ」もご覧いただけます。またイベントやセッション申し込みなど、いち早くお知らせが受け取れます。

登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

11月3日(木・祝)開催☆「星の導き&宝石を楽しむ会」

【満席】お申し込みありがとうございました。

★10月個人セッション【満席】

★次回個人セッションお申し込みは、31日(月)蠍座新月にスタートします。 
  来週(10月31日)のメルマガでお知らせいたします♪ 

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

  

ほしのめぐみです。

 

ホロスコープリーディング、ソウルメイトリーディングの個人セッションでは、個人セッションのご案内にあるように、非常に多くのチャートを活用しています。

 

 

今日は、「ヘリオセントリックチャート」というチャートについて書いてみますね。

 

前回からの続きです。

 

「 ホロスコープ~ジオセントリックチャート:すべての情報の源泉 」

 

ホロスコープというと、通常は、ジオセントリックチャートのことを指します。

 

これは中心に地球が位置しているものです。

 

それに対して、ヘリオセントリックチャートでは、中心に太陽が位置しているのです。

 

太陽星座がなくなり、地球星座、というのを見ることが出来ます。

 

そして、その他の惑星(水星、金星、火星、等々)も、ジオセントリックチャートのサインとは違うサインに位置していることが多くなります。

 

太陽は、太陽系の中心であり、唯一の恒星です。

 

恒星とは自分で光り輝く存在。

 

地球を始め、太陽系の惑星たちは、この太陽の周りをまわっています。

 

まさに唯一絶対無二の存在であるのが、太陽です。

 

このヘリオセントリックチャートは、ジオセントリックチャートよりも周波数が高く、より高次元の私たちのエネルギー(スピリット、ハイアーセルフ、大我、真我)を示しています。

 

地球で生きる、ということは、地球独特のルールに則って生きている、ということですが、

 

このヘリオセントリックチャートの高次元の意識は、この地球のルールに支配されない、ということが特徴的です。

 

つまり、エゴや潜在意識(感情+想念の世界)、光と影の法則などからの影響を受けていないのです。

 

・・・そもそも私たちは、何のために、地球にやって来たのか?

 

・・・そして、この人生で私たちは何をしたいのか?

 

より広大な宇宙的視点から、上記のような質問に答えてくれるのがヘリオセントリックチャートです。

 

純粋で崇高な、それぞれの方の人生の高次の目的と意図を反映している、このヘリオセントリックチャート。

 

私は、個人セッションではこのヘリオセントリックチャートを必ず取り入れ、リーディングをしています。

 

(次回に続く)

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。