• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • ソウルメイト考察①「婚姻先のカルマの解消」

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

ソウルメイト考察①「婚姻先のカルマの解消」

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━

★11月-12月個人セッション【満席】

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】では「長期的な流れ」もご覧いただけます。またイベントやセッション申し込みなど、いち早くお知らせが受け取れます。

登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com 

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

週間占い(11月7日~13日)を更新しました。

 

どうぞご覧ください(^^♪

 

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

さて、個人セッションではソウルメイトリーディングも行っています。

 

ソウルメイト・・・

 

昨今では様々な解釈がありますが、

 

私は、「魂のつながりが深い、お互いの成長を支え合うパートナーや家族」

 

のことをソウルメイト、と呼んでいます。

 

特にパートナーとして言及するなら、「ソウルパートナー」と呼んでも良いですね。

 

このソウルパートナーとは、出会いのタイミングによって、魂の磨き方も変わっていくようです。

 

比較的若い年代、例えば20代で結婚する、というタイミングを迎えている場合には、

 

その後の長きにわたる結婚生活の中で、

 

愛を学び合い、お互いに磨き合います。

 

途中で気持ちが冷めたり、心が離れたりするプロセスもあり、

 

それが進行していけば、違う道をそれぞれが選ぶことも、

 

現在では全く珍しくなくなりました。

 

結婚は、生活を共にするものです。(未来には違う形の自由な結婚の形態も主流になるかもしれませんが・・・)

 

そして、人生を共有します。

 

人生が長くなればなるほど、それぞれの変化や成長に伴って、

 

難しさを感じる場合も多々あるのです。

 

そして、わりと若い年代のうちの結婚の場合には、特にまた、婚姻関係にある家系のカルマの浄化を担っている場合もある、ということが、

 

これまでの私のホロスコープ+ソウルメイト研究の結果、わかってきました。(実は私にも、この奥深いテーマがあります・・;)

 

家系のカルマの浄化とは、家系に代々続いていて、根をはってしまった古い価値観や考えなどのパターンを解除して、新生するお役目のこと。

 

の役割を担っているのだ、という気づきを得る事で、私自身が、婚姻先との家族との様々な事態や現象がどうして起こっていたのか、により深い理解が出来て、気持ちがラクになりました。

 

表面意識では忘れていても、背後には「魂の深い意図」があるのですね。

 

私の場合には、潜在意識に取り残された、愛に欠乏していた自分自身にも気付きを深め、自分自身への愛を取り戻す経験となったように思います。

 

ソウルメイト同士の関係を通じては、たくさんの甘さももちろん経験するけれど、たくさんの課題も用意されています。

 

自分自身がたくさんの痛みも経験し、恨みや罪悪感などの深い感情の解放も行ってきました。

 

ソウルメイト(パートナー)を通じての学びは本当に深いですね。

 

スピリチュアルな視点を学び、宇宙や星々の導きやリーディングのおかげで、自己変容につなげられたからこそ、乗り越えられたと思っています。

 

次回は、ある程度年齢を重ねてからの出会いや結婚等々についてお話してみたいと思います。

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。