• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • ソウルメイト考察②「出会いは宇宙の計らい」

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

ソウルメイト考察②「出会いは宇宙の計らい」

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

★11月-12月個人セッション【満席】

 次回個人セッション受付は2017年1月です。

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】では「長期的な流れ」もご覧いただけます。またイベントやセッション申し込みなど、いち早くお知らせが受け取れます。

登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com 

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

先日のブログ「ソウルメイト考察①」の続きです。

 

ホロスコープ+ソウルメイトリーディングのセッションでは、「出会い」について訊かれることもあります。

 

(*たいていの場合、人生の計画書(ブループリント)には、何人かのソウル  パートナーとの出会いが設定されていることが多いようです。人生を歩む中で、その時々の“意志”と“選択”次第で、出会わないままの人やケースがあると考えられています。)

 

出会いは、「誰と」「どのようなタイミングで」出会うのか、人力で完全にコントロールすることは出来ません。

 

宇宙の神秘に委ねることで、感動と驚きが生まれます。

 

もちろん出会いの在りそうな場所に出かけることで、出会うこともありますが、

 

その場合でもやはり宇宙の計らいが背後にはあるのですね。

 

(「縁」という便利な言葉が日本語にはありますが、出会うこととは、やはり「縁」ということに集約されるのかもしれません。)

 

宇宙の計らいと采配に委ねるところは委ね、その上で、自分自身で出来ること、それはまず、やはり

 

自分の波動を整えること。

 

波動を整える、とは、より自分らしくなる、ということと同様です。

 

自分を癒し、

 

自分らしさを尊重する、

 

そして、ダメな自分を否定するのではなく、

 

ありのままの自分を受け入れ、愛すること。

 

その上で、今できるワクワク感、心地よさ等、魂の喜びを中心に生きていくことだと思います。

 

魂(ソウル&スピリット)は、宇宙とつながっているので、魂の声を聞き、動いていくことは、すなわち、宇宙の流れに同調していくことになるのです。

 

より自分らしくなると、最高最善のタイミングで、必ず必要な出会いがもたらされる、と思います。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

宇宙の流れに乗るには、自分の魂から動いていくのと同時に、

 

様々なツールを活用することが有効だと思っています。

 

そのツールが例えば私の場合には、ホロスコープであり、カードリーディングです。

 

これらのツールは使えば使う程、自分の本質を探究出来、人生のテーマをより深く生きることになると経験的に感じています。

 

少し話がそれますが、占星術にしろ、カードにしろ、私は、その導きを指針として、人生に主体的に活用するものだという認識を持っています。

 

この指針は、もちろん星々からだけでなく、天使や女神などの光の存在からも受け取ることが出来ます。

 

(完全に自分自身の中心(魂)とつながっていれば、特に何のツールを用いなくても良いのでしょうね(^^) それでもやはり、占星術は本当に面白い、とも思いますが。)

 

では、星々(占星術)と、「天使&女神」は、何がどう違うのか?

 

今度は、占星術の司るエネルギー(次元)の領域にも言及しながら、

 

このようなテーマについても書いてみたいと思います。

 

☆ほしのめぐみ☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。