• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 太陽の射手座入り~29日(火)射手座新月まで

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

太陽の射手座入り~29日(火)射手座新月まで

☆━━━━━━━━☆【お知らせ】☆━━━━━━━━☆

★11月-12月個人セッション【満席】

 次回お申し込み受付は、2017年1月となります。

個人セッション概要(対面、電話、Skype)

対面だけでなく、電話、Skypeで承りますので、遠方の方やお忙しい方にも受けていただきやすくなっています。

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ではセッション申し込みなど、いち早くお知らせが受け取れます。

登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

本日、太陽が蠍座から射手座へと移動しました。

 

この後、29日(火)に月と太陽が射手座にて重なり、新月が起こります。

 

現在は土星も射手座を運行中。

 

今年の5月、6月には、射手座で二度連続の満月が起こりましたが、

 

今年前半は、火星も射手座に長期滞在しており、

 

射手座のテーマは、特に強調されていた、と言えると思います。

 

射手座の主なテーマは、

 

「自由」「真理への探究」「精神世界/人生哲学」「未知の世界への冒険」「高度な学問/教育」「旅」等々。

 

射手座は特に上昇する性質を持ち、「知的なチャレンジ」に関係が深いサインです。

 

今年前半から挑戦し、進めてきたこと、行動を起こしてきたことがあるならば、

 

そのチャレンジは29日の射手座新月を機会に、また、新しい段階へと進むように、促されているようです。

 

射手座には土星も運行中であることから、

 

チャレンジは段階を追って成長し、“継続”していくことがサポートされているのです。

 

射手座は、また、広大な視野を持つエネルギーを放ちます。

 

数年単位など、長期的な視点で、未来の夢やビジョンを思い描くのにも最適なシーズン。

 

29日(火)射手座新月は、自分の中にすでに“未来創造”のパワーが在ることへの信頼を促す新月です。

 

もしかしたら、私たちは、自分の中の力(神性意識)とつながり、その力を思い出したいがために、夢を描くのかもしれない…

 

新月のチャートを見ていたら、そんな風にも感じました。

 

この射手座新月(11/29)については、また詳しく書いていきたいと思います(^^)

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。