• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 今日(10日)の星の配置から&12月12日~18日週間占いの更新

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

今日(10日)の星の配置から&12月12日~18日週間占いの更新

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ではセッション申し込みなど、いち早くお知らせが受け取れます。

登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★12月個人セッション満席。

次回お申し込み受付は、2017年1月となります。

個人セッション概要(対面、電話、Skype)

対面だけでなく、電話、Skypeで承りますので、遠方の方やお忙しい方にも受けていただきやすくなっています。

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

週間占い(12月12日~18日)を更新しました♪

 

どうぞご覧ください(^^)

 

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

12月初旬の星の動きにも書きましたが、現在は、長期的視野をもとに、

 

来年の計画を立てていきたいときです。

 

これを書いている今日10日(土)は、太陽が、土星とピッタリとコンジャンクション(0度)、木星とセクスタイル(60度)です。

 

心の中で方向性や行くべき道を決めていくとき、というメッセージが届いています。

 

オーブは若干ゆるいものの、冥王星-天王星-木星のTスクエアも、11月後半からずっと有効です。

 

周囲との関わりと自分自身の内面の間での葛藤があるならば、

 

向き合い、内なる中心に問いかけ、答えを探していくことが大切になるでしょう。

 

一方、山羊座水星と魚座海王星が今日は、60度(セクスタイル)を取っています。

 

限りない可能性を見据えた、「知恵」がふいに天から降りて来たり、或いは無意識の中から湧いて来たり、といったことがありそうです。

 

決める、のも自分、そして行動を起こしていくのも、自分自身ですが、

 

その後の展開と結果に関して手綱を握っているのは、宇宙です。

 

(展開と結果、未来に関して)自力で何とかしようと力むほど、宇宙の力が入りにくくなるのですね。

 

決めた後は、リラックス、楽観、おおらかに進むというパワー(太陽-木星の60度)も降り注いでいるとき。

 

私もついつい自力で頑張ろうとしてしまうことがあります(>_<)

 

宇宙の力を受け取るために、

 

自分の状態に意識的になり、コントロールを手放し、

 

今、出来ることに集中すること、そして今を楽しむこと—-

 

このような意識を持つことで、葛藤に抵抗せず、自然と解消されていく道へとつながっていくようです。

 

皆様にとっても気づきの深まる一週間となりますように☆彡

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。