• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 来年スタートの新・占星術講座について&12月19日~25日週間占いの更新☆彡

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

来年スタートの新・占星術講座について&12月19日~25日週間占いの更新☆彡

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

★ほしのめぐみ公式メルマガ(無料)【星からの癒しと希望のメッセージ】ではセッション申し込みなど、いち早くお知らせが受け取れます。

登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino 

注)メッセージのブログ更新はなくなりました。

★12月個人セッション満席。

次回お申し込み受付は、2017年1月となります。

個人セッション概要(対面、電話、Skype)

対面だけでなく、電話、Skypeで承りますので、遠方の方やお忙しい方にも受けていただきやすくなっています。

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

ほしのめぐみです。

 

12月19日~25日週間占いを更新しました(^^)

 

どうぞご覧ください(^_-)-☆

 

☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

これを書いているのは、18日(日)ですが、明日19日(月)より、

 

火星が魚座へと入り、水星が逆行を開始します(山羊座から射手座まで戻ります。)

 

21日(水)は冬至を迎え、流れが切り替わっていくときです。

 

山羊座にて水星逆行ということでは、仕事や対外的な活動、ライフワーク(山羊座の分野)について、

 

「見直し、熟成、内観」していくことが示唆されています。

 

本当に大切なものに、軸足を移し、集中していくために、

 

不要な分野や領域を選別していくことが、今後のステップアップにつながると思います。

 

大掃除の時期でもあり、実際の「モノ」も手放していくことで、職場や住まいの環境の方もクリアにしていきたいですね。

 

私も今日は、かなり書籍の整理を行いました(^^)

 

水星逆行についてはコチラにも長文で詳細を書いていますので、どうぞご覧ください↓

「 12月の星の動き【下旬】 」

 

先日ブログでもチラッと触れたのですが、

 

来年は、新しい占星術講座をスタートします。

 

講座では、壮大な占星術の世界の核(コア)となる部分をお伝えしていきます。

 

ご自身や身近な人達のチャートをリーディングする力を養いながら、左脳と右脳を両方活性化していくスタイル。

 

占星術の知識や技術を獲得する、ということだけではなく、

 

「潜在意識の癒しと解放」を通じ、「本来の自分(高次の意識、真我)

 

により深く目覚め、感性と直感力、創造性をさらに開花させるツール」

 

として、その知恵を活用していきます。

 

ヒーリングワークや次元のお話など、スピリチュアルな感性も高められるような内容で、私自身が今からとってもワクワクしています!

 

多分1月半ばごろには、正式に詳細をまずはメルマガでお知らせできると思います。

 

対面、Skypeで対応可能です。

 

早めに詳細を知りたい、という方は、その時点で決まっている内容、方式などについてお伝え出来ますので、

 

こちら↓のお問い合わせメールか、HP上部の「お問い合わせフォーム」からお気軽にご連絡ください。

 

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

 

ありがとうございます(^^♪

 

☆ほしのめぐみ☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。