• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 3月個人セッション追加募集→【満席御礼】受付は終了しました&木星逆行~6/9まで☆彡

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

3月個人セッション追加募集→【満席御礼】受付は終了しました&木星逆行~6/9まで☆彡

 

こんにちは(*^^*)

 

ほしのめぐみです。

 

今日はまず、お知らせがあります(^^)

 

3月の個人セッションですが、キャンセルが出まして、

 

現在あと1名様受付可能となっております。→【満席】受付は終了しました。

 

日時は3月5日(日)、「対面」「遠隔(電話orSkype)」のどちらでも大丈夫です。

 

人生の方向性がクリアになったとご好評をいただいているホロスコープリーディングセッション、この機会にどうぞご活用ください。

 

お申し込みは「3月セッションカレンダー」から、「対面」か「遠隔」を選んでお進みください。

 

★個人セッションのご案内「対面」「電話」「Skype」

 

 

さて、これを書いている今日6日、木星が逆行に転じます。

 

4ヶ月逆行したのちに、6月9日に順行に戻ります。

 

天秤座は「人との関わり」を司りますが、

 

さらに専門的には「正義」「法」も管轄するサイン。

 

逆行は、その星が持つテーマに関して、「見直し」「調整」「深化」などを促します。

 

木星が天秤座24度から14度まで戻る、ということを鑑みると、

 

この期間、地球上のあらゆる人間関係のやり取りで、宇宙的な法則に従って、

 

「自分(個人)の主張」と「相手の主張」のバランスを

 

取り戻す動きがサポートされるでしょう。

 

「客観的知性」をもう一度学び直し、全体を見よ、と言っているかのようにも思えます。

 

激しい自己主張、他者への攻撃は、その起因が、「内面の傷」や「欠乏感」、

 

「インナーチャイルドの叫び」であることがしばしばあります。

 

見ないようにしていた傷が叫びとなって衝動的に表れるのですね。

 

明日火曜日には、水星も水瓶座に移動し、普遍的な価値観のもと、「透明な知性」のエネルギーが注がれます。

 

現在の国際情勢を見て、そして今週の星の動きを見て、やはり宇宙は絶妙なバランスで動いているなぁ、と感心してしまいました(^^)

 

引き続き、今週の星の動きからのガイダンスは、今日6日月曜日夕方発行のメールマガジンでお届けしたいと思います。(ご登録はコチラからどうぞ☆https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino☆)

 

☆ほしのめぐみ☆

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

★無料メールマガジン「星からの癒しと希望のメッセージ」

星の配置と運行から、今週のテーマを愛と励ましに満ちたガイダンスとしてお届けします☆登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★占星術講座【満席】:次回募集は春以降となります。

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。