• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • ソウルメイトリーディング~出会いのチャンスはいつでもある☆

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

ソウルメイトリーディング~出会いのチャンスはいつでもある☆

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

★無料メールマガジン「星からの癒しと希望のメッセージ」

星の配置と運行から、今週のテーマを愛と励ましに満ちたガイダンスとしてお届けします☆登録/解除はコチラから↓

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hoshino

★2-3月個人セッション【満席】

★占星術講座【満席】:次回募集は春以降となります。

★お問い合わせメール:info@hoshino-megumi.com

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^^*)

 

ほしのめぐみです。

 

ホロスコープ+ソウルメイトリーディングでは、「出会い」について訊かれることがあります。

 

星の動きから「出会うチャンス」が高まりそうな時期、その可能性を見ることは出来ますが、

 

実は「ソウルメイトとの出会い」はいつでも起こる可能性があります。

 

大切なのは「本質に沿って生きる」「宇宙の流れに乗る」という2点。

 

この2点を意識していけば、出会うべき人とは必ず出会えます。

 

出会いは宇宙の計らいでもあり、宇宙の恩寵・・・つまり本来人智を越えたもの。

 

「いつになるのか」ということも、例えば、ある特定の時期に執着しすぎても、宇宙の流れをストップしてしまうのですね。

 

これは、その他の様々なチャンスについても、同じようなことが言えます。

 

執着とコントロールは、欠乏意識の裏返し。

 

内面の本当の状態が外側に現実化されるので、

 

欠乏している、「無い」という内側の状態が現実化します。

 

実は、宇宙の流れに乗る、と本質に沿って生きる、とは、おおもとは同じことです。

 

何故なら、私たちの本質は宇宙とつながっているから。

 

個人セッションでは、その本質が発揮されるのを制限している潜在意識の中の古いパターンなどについてもお話しています。

 

気づくことから癒しと解放が起こります。

 

大いなる宇宙のすべてを人間の頭で把握することは出来ないけれど、

 

星の運行は決まっていますので、そこから、その時々で指針となるテーマやどんな意識を持つ良いかなどを読み解くことが出来ます。

 

この星の指針を意識や思考の中に取り込んだり、行動に反映させていったりすることで、

 

予想外の場所や展開、つながりから出会いや

 

その他の様々なチャンスが生じる可能性が高まる、と思っています。

 

自我(表面意識の自分)ではわからないところに、チャンスが用意されているのです。

 

面白いですね(^^)

 

本当に必要なものは、必ず最善のタイミングで自分のもとにやって来ることを信頼し、

 

今、出来るワクワクすることや心地よいことに意識を向けること、

 

そして、執着や欠乏が出てきたら、

 

癒し、解放することが大切だと思います。

 

次回は、引き続き「縁」についてお話してみたいと思います。

 

☆ほしのめぐみ☆

 

☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆━━━━━━━━☆

追記:

 

昨日は素敵なホテルのラウンジで、美味しいお茶とケーキとともに打ち合わせでした(^^)

 

Webデザイナーの本間明子さんに、時々、HPのことで相談に乗っていただいています。

 

本間さん②

 

本間さんは、ウェブサイトやブログ開設、リニューアルなどについても様々な相談に丁寧に乗ってくれます。

 

このサイトの写真付きプロフィールのデザインもお願いしました。

 

ご興味のある方は、是非本間さんのHPをご覧くださいネ↓
URL: https://cquery.net/

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。