• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 春~躍動と揺り戻し&占星術講座のご感想☆彡

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

春~躍動と揺り戻し&占星術講座のご感想☆彡

☆━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━☆

★4月個人セッション【満席】となりました☆

★個人セッションのご案内:「ホロスコープリーディング」

「ホロスコープ+ソウルメイトリーディング/バイオリズムリーディング」

https://www.hoshino-megumi.com/session

☆━━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━━☆

 

こんにちは(*^^*)

 

ほしのめぐみです。

 

春分(3/20)から、星のカレンダーでの新しい一年が始まりました(^^)

 

皆さんの現在の心境はいかがでしょうか?

 

東京では桜の開花も報じられ、お花見ももうすぐです。

 

スタートの季節では、躍動や活気とともに、

 

過去へ引っ張られるような揺り戻しを感じることもあります。

 

太陽が牡羊座初期の度数を運行している今週は、

 

意識がまだ生まれたばかりの段階。

 

まだまだ安定していない状態です。

 

中医学(漢方)の世界でも、この「春」という季節に関して、同じようなことが言われていますよね。

 

今は、エネルギーや活力はいっぱいだけれども、とても繊細な状態にある、

 

‟生まれたてのいのち”を、優しく大切に育んでいきたいタイミングです。

 

ところで今日は、先日、私のオリジナル占星術講座を受講してくださったH美さんのご感想をご紹介します。

 

H美さん、講座ご受講、ご感想もありがとうございました!

 

☆~☆~☆占星術講座のご感想☆~☆~☆

自分の言葉でサイン(星座)、ハウスの世界を表現することで、イメージしやすく、感覚としてわかりやすくなりました。

知れば知るほど、占星術は深いし、自由に様々に捉えられるものですね。(中略)

基礎から一つずつワークし、丁寧に教えていただき、本当にわかりやすかったです。

ありがとうございました。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

この講座では、占星術のコア(核)となる部分を丁寧にしっかり自分のものにし、感性を大切にリーディング力を高めていきます。

 

「数字」「図形」「記号」の世界であるホロスコープを、‟自分の言葉で”表現することにも重きを置いた内容。

 

ご自身のホロスコープをまず中心にリーディングを行い、トランジット(現在運行)二重円からのバイオリズムの読み方についても見ていきます。

 

今月末~4月初めに、また限定人数で募集をさせていただく予定です。(詳細についてはまたブログにてご案内します。)

 

星(占星術)に興味のある方、深めたい方と、その知恵を分かち合える機会が私もとても楽しみです(*^^*)

 

☆ほしのめぐみ☆

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。