• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 今週(7月24日~30日)の星回りからのメッセージ

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

今週(7月24日~30日)の星回りからのメッセージ

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

個人セッション 7月満席:「ホロスコープリーディング」

「ホロスコープ+ソウルメイトリーディング/バイオリズムリーディング

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

★「占星術講座」満席:次回募集は秋(10月)となります。

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

お問い合わせメール: https://www.hoshino-megumi.com/contact

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

 

こんにちは(*^^*)

 

ほしのめぐみです。

 

新しい一週間が始まりました。

 

今週もメインの星の動きから、流れとテーマをお伝えします。

 

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

【今週(7月24日~30日)の星の動き】

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

*7月24日(月):金星と土星がオポジション(180度)

*7月25日(火):水星と天王星がトライン(120度)

*7月26日(水):水星が乙女座へ移動

*7月27日(木):太陽と火星が合(0度)

*7月30日(日):金星と天王星がセクスタイル(60度)

☆━━━━━━☆━━━━━━☆━━━━━━☆

 

昨日(23日)は1度目の獅子座の新月でした。

 

*新月のメッセージはコチラ↓

獅子座の新月からのメッセージ(12星座別キーワード付)

 

そして、これから迎える8月の月食/日食は、今年の星の動きのビッグイベントで、

 

私たち皆にとって、大きな変化、変動のタイミングとなります。

 

今週は、その月食/日食に向けて、人生の大きなプロジェクトが始まっていきそうな雰囲気に満ちています。

 

『新しい計画の種』が仕込まれ、芽吹き、育っていく、そのプロセスが超高速でやって来そうな予感があるのです。

 

昨日23日(日)の新月では、新月の隣に火星が位置していました。

 

その火星が今週半ば、ピッタリと太陽と重なりますが、8月の月食/日食でも、常に火星が強調されている配置です。

*8月8日(火):水瓶座月食 /  8月22日(火):獅子座日食

 

これまで封印していた「欲」、或いは、抑えていた「願望」を自分自身で肯定し、

 

「GOサイン」を出すことが可能になりそうです。

 

突き動かされるようにその「欲」に従って行動していくことが、

 

前述の『新しい計画の種』の目覚ましい成長へとつながっていくでしょう。

 

水曜日(26日)には、水星が乙女座へ移動しますが、

 

これにより、その欲から暴走することなく、現実を見据えながら対処、

 

行動出来ることが暗示されています。

 

水星は、今後、順行→逆行→順行を重ね、9月末まで乙女座を運行します。

 

調整することが得意なのが乙女座の特性です。

 

8月の「食(月食/日食)」のシーズンから10月の木星移動まで、変容の波が続いていきますが、

 

この乙女座水星は、その変容の波に、私たちが充分に備えられるように、

 

自分自身の生活基盤や健康状態を“整える”ことに力を貸してくれるでしょう。

 

体力面でも今の時期から調子を整えておくことがサポートされています。

 

一方、獅子座のシーズンは、夏休みの季節でもあり、遊びも大切(^^)

 

遊びからヒラメキ力も高まり、進展する計画も多いものです。

 

皆様にとって素晴らしい一週間となりますように☆彡

 

☆ほしのめぐみ☆

*関連記事:

夏至(6/21)という節目を経て~今後の星のメインイベント

「 7月の星のエネルギー 」

 

Leave a Reply

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。