• HOME
  • >
  • 2013年12月

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

明日は山羊座の新月☽

こんにちは! ほしのめぐみです。   今日は、とうとう大晦日、2013年最後の日ですね!   そして、明日の一月一日元旦は、なんと新月の日です。 新しい一年が、新月からのスタートというのが、とてもワク

続きを読む→

元旦に2014年上半期占いを掲載します

こんにちは! ほしのめぐみです。 今年もとうとうあと一日となりました。 元旦には、12星座別の2014年上半期占いを掲載します。 どうぞ、お楽しみに! 素敵な大晦日をお過ごしください。 ☆ほしのめぐみ☆   &

続きを読む→

今年最後の手放すタイミング

こんにちは! ほしのめぐみです。   今年ももうあと2日ですね。   最近は、様々な年末年始の過ごし方がありますよね。   実家に帰省したり、旅行に出かけたり、おせち料理作りに精を出したり…

続きを読む→

2013年~「始動」と「変化」の一年

こんにちは! ほしのめぐみです。   2013年も、あと数日となりました。   さて、皆さんにとって、2013年はどんな一年だったでしょうか?   私にとっては、一言で言うと「始動」と「変化

続きを読む→

火地風水のエネルギー

こんにちは! ほしのめぐみです。   一年がもうすぐ終わろうとしている今、 自分へのご褒美も兼ねて、 温泉へ来ています。   占星術でも、用いられている概念に、四元素というものがあります。 四元素とは

続きを読む→

今ここに生きる

こんにちは! ほしのめぐみです。   先日、「いまここ塾」を主宰されている阿部敏郎さんの講演会に行ってきました。   ユーモアいっぱいの楽しい講演会でした。   過去に対する様々な思い、未来

続きを読む→

子供の頃のクリスマス

こんにちは! ほしのめぐみです。   今日はクリスマス・イブですね。 私は、子供の頃、サンタクロースはいる、と信じていました。 (もちろん、皆さんも…ですよね?)   一番うれしかったプレゼントの思い

続きを読む→

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。