• HOME
  • >
  • 2014年2月

ほしのめぐみ公式サイト-本当の自分と出会う癒しの星占い

魚座の新月☽~心に潤いを取り戻そう

  明日3月1日(土)は新月☽です。 新月時刻は、17時00分。   新月の願い事の書き方はコチラから↓ 「 新月の願い事~二つのコツ  」   今回の新月は、魚座にておこります。 &nbs

続きを読む→

【3大特典付き】個人セッションのお知らせ

こんにちは! ほしのめぐみです。 早いものでもう3月になりますね。 春の気配が感じられるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしですか? 3月はこれからの新しいスタートに向けて、不要なものを解放していきたい時期です。 &nbsp

続きを読む→

水星逆行中のハプニング!?

  私は今日、久しぶりに、公園へ出かけました。   春を実感する素敵な写真が撮れて、今日のブログにアップしようと、ウキウキと家に戻ってきました。   でも、写真をパソコンにダウンロードしよう

続きを読む→

即効アロマの癒し

  アロマやハーブのお店も、すっかり街やネットショップでおなじみになりました。 心がモヤモヤしてすっきりしない時は、家にあるアロマやハーブを活用して即効セルフヒーリング。   何だかさみしくなったり、

続きを読む→

嬉しいプレゼント

  時々、近所にある、都立の自然豊かな公園へ散歩に出かけます。 が、この寒さと大雪という気候が続いていて、なかなか出かけられずにいたところ、お花をもらいました。     お花のおかげで、部屋

続きを読む→

「腑に落ちる」という感覚

  新しい情報を取り入れる時、何かを新しくやってみようとする時、自分の感覚に正直になる、ということを大切にしたい。   頭で理解して良さそうだ、と、理性で判断しても、ハートが何だかザワザワする…という

続きを読む→

(続)手放すステップ

  昨日、手放すステップの①気づく、ということから、そのプロセスが始まる、という事をお話ししました。 (昨日の記事からまずお読みくださいね→ 「手放すステップ」 )   手放すものは、過去からの蓄積さ

続きを読む→

プロフィール

ほしのめぐみ12月22日生まれ。占星術&カードセラピスト。定評のある個人セッション、楽しく学べる講座も開催中。